jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


衝動刈り??

真夏に頭を剃り、

現在、イガ栗頭で髪頭伸び放題…


髪を切りたくてしょうがない


トップはそのままで

脇をがっちり刈り上げ

いわば、米軍海兵隊みたいな髪にしようと思い

床屋に予約の電話



しかし、何度ベルを鳴らしても

応答なし…


なんで  月曜日じゃないじゃん



店の前まで直接いったところ

第一月、火曜は連休だった



思いついたら

今やらなきゃ気が済まない性格の俺



どうしても髪を切りたくて

また、髭用バリカンで

頭刈っちゃいました
101102_210702.jpg
↑坊さんみたい(笑) これから冬に向かうのに… 寒いだろうな~






さてさて、

今日は市役所課税課で

固定資産税と不動産取得税を課税するための

不動産評価に来ました


開口部や建具の寸法を採り、

各部屋の仕上げ材や

仕上げ面積計算のための寸法を確認


それを元に

評価額が算定され、

県税の不動産取得税と

市税の固定資産税が課税になります



果たして

いくらと算出されるのやら…



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


hikoさん、どうも

頭寒いっす 寝る時にニット帽かぶって寝ました…
後悔しても遅いっすね

しばらく外出は帽子を被ることになるでしょうな

味来道行ってくれたんですね!ありがとうさま
肉らぁめん、上手かったでしょ

また、お勧めの店探してみます


南無~ チ~ン(金の音)
【2010/11/03 10:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top

諸行無常~
またお坊さんですか~
風邪をひかないようにご自愛ください。
昨日は山形県庁に出張で、ブログに教えていただいた「味来道」に行ってきました。
にくらあめん、食してきました!
旨かったです!

また美味しいお店があったら紹介してください!
【2010/11/03 10:01】 URL | hiko #7iSbDyII [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/217-38bb716e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

