jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



再始動

今日はバンドの練習

ただいま帰宅



練習開始の九時まで

新居で過ごす
101101_194546.jpg
↑薪ストーブ まじで暖かい



101101_231356.jpg
新体制でのバンドも今日は調子いい

ようやく転がりはじめたかな…



にわかパーカション奏者は

手が腫れました…

練習頑張ります





この記事に対するコメント


SAMUさん、どうもです

明日は、あいにくの天気みたいですよ…

焚火会では佐野ラーメンツーの企画があるようですよ
天気よかったらいいんですけどね

明日は、息子の剣道の試合と息子後輩の送別会で1日が終わりそうです

薪作りしたいんですけどね

今週末は、天気はいいみたいなんで、薪作りと駐車場への枕木埋め作業です

がんばるぞ!


SAMUさんも、ハーレーOFF期の趣味にギター再始動どうですか??

キャンプツー先でセッションでもしましょうか
【2010/11/02 21:31】 URL | jako #- [ 編集 ] top


K林Tさん、お久しぶりです

薪、他の機会にあてがあったら、ぜひ紹介してくだいませ

そういえば、うちのカミさんも『まき』だな(笑)
JKA山形にも確かに沢山いるな~ A支部やSS支部とか(笑)
【2010/11/02 21:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!jakoさんは週末は家族で家づくり・・・平日はバンドの練習と良いですね(パチパチ)趣味がバイクしか無いSAMUちゃんは、羨ましいですよ!明日は休みだけど、天気予報は雨みたいで寒そうだし(泣き)・・押し入れの中に昔使ってたギターが入ってるから引っ張り出して弾いてみようかな・・・?
【2010/11/02 20:36】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


かなり久しぶりですな~

以前、仮住まいで使用した材料を「まき」としてやれる。とメールしましたが使えそうな木が無いようで、○ニュー工務店で処分したようだ。お役にたてずm(__)m

もし無くなったら奥さんを薪としてくべてみては?名前が名前だけに(^_^)JKA山形には他にも数人居るようだけど
【2010/11/02 12:36】 URL | K林T #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/216-6be75ef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

