jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


玄関扉

月曜日から未だ風邪をひいています…


昨日は帰宅し、夕飯食べて

就寝



今日は昨日より体調いいのか

起きていて、ブログアップ中です


咳は止まりませんが…

咳のし過ぎで頭痛てぇ~



本間ビルダーは

一旦我が家を中断し

今日から、再び増築の現場に向かいました


玄関扉の養生が取れました
全景
こだわりのグリーンです

アップにすると
玄関扉
家の中から見ると
玄関扉2

落ち着いたグリーンで

期待以上で、満足、満足




先日、お祝いにいただきました

『ティファール』IH対応の鍋セットです
いただきました
高価なものを頂戴しました


大切に使わせていただきます


本当に

ありがとうございました





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、ありがとう様です
今の風邪は熱は上がらないけど、長く続くようですよ 職場の数名も俺みたいな感じです

SAMUさんも風邪気をつけて
【2010/10/29 09:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!風邪ですか・・・急に寒くなったから要注意ですよ、休養が一番ですよ、夢の丸太小屋も完成ですね、グリーンのドアと屋根の色がマッチして良い感じですね・・・なんかバイクシーズンが終わった感じで明日も休みだけど、自分には丸太小屋もないから(笑い)何もする事がないですよ(悲しい)・・・早く風邪治して下さい!
【2010/10/28 20:42】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/213-113395e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

