jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



格安

マグロを格安でゲット
101019_210037.jpg

地元の水産高校の実習で

高校生が捕ったメバチマグロ



これで、1700円

感謝 感謝



カミさんが週末まで病院で不在なんで

帰ってきたら解凍して食します



ん~ 楽しみ~




この記事に対するコメント


遠距離お疲れ様

マグロはカッチカッチに冷凍してあるから、帰ってくるまで、しっかり保存しておくよ

久々に本場の宇都宮餃子よろしく
【2010/10/20 12:15】 URL | jako #- [ 編集 ] top


マグロだぁ~
マグロは…ちび君の大好物ね

少しお留守しますが
よろしくお願いします

宇都宮は曇りだけど暖かいよぉ
ぃぃ子で待っててくれるパパンに久しぶりに餃子をお土産にしよっかな
【2010/10/20 10:23】 URL | カミさん #HyfWqjIo [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/207-9cd0aafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

