jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



大人と子供

ハーレー仲間の

SAMUさんからメールをいただきました


コーヒーBOSS缶にハーレーのおもちゃが付いているらしいぞ
SBSH08501.jpg
↑全部で15種類  

SBSH08551.jpg
SBSH08561.jpg
↑1缶には小さい奴が1個、2缶セットには大きい奴が付いてくるって


SAMUさんは、写真のとおり『大人買い』

でも、買った動機は子供みたいな…(笑)


SAMUさんは、子供の心と、

大人買いのできる経済力の両面を持ち合わせた

大人ですな

遊び心がある大人っていいっすね


俺も、明日コンビニにいくべ

スプリンガーを探そうっと







この記事に対するコメント


シダくん、どうも!

今日は、あまりの忙しさにコンビニ行くの忘れたよ(笑)
明日は、スプリンガー探そっと
でもね、俺さぁ~ 缶コーヒーって甘すぎて飲めないんだよな…
そこが、問題だ

焼酎割り用にキープして置こうかな
ん~ いいアイディアだ



アンディーさん、しばらく!

実は俺も焼芋焼酎探し出し、持っていったよ(爆)
だから、我がベースには焼芋焼酎が2本!!

が、しかし、酔っ払いすぎ、和MCのベースに入り浸ってたし、飲んだか飲んでないのか記憶がない…
ただ、朝には2本とも空だったよ(笑)

来シーズンからは焼芋焼酎は、キャンプツーの定番にするつもり

また、いい酒情報よろしく
【2010/10/16 19:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


jakoさん

裏VIBESお疲れ様でした。アトさんが、焼き芋焼酎を持っていったみたいですが、飲まれましたか?

BOSS缶、自分も欲しいです!ファットボーイを明日ゲットしに行きます!
【2010/10/16 18:16】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top


自分も、チョコチョコ買ってます。

2本セットまだ見つけてないんすよね><。。。
【2010/10/16 11:09】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


こんばんわ!さっそく部屋の中に飾ってますよ(笑い)・・・小さいH-Dだけど逆に可愛くて見ているだけで気持ちが癒されます・・・自分のガレージを持っていたら・・・多分今頃は本物を・・な~んて妄想してますよ、でも明日からボス缶コーヒーを毎日飲まないと(泣き)、jakoさんも明日探して下さいね(特にスプリンガーは限定品ですよ)!
【2010/10/15 22:01】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/203-126e648e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

