jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


さぼり

仕事のやる気が起きず

午後から休暇とりました…

ようするに、さぼっちゃいました




そんな訳で

ウッドフェンス作りをやりました



2☓4の8フィート材を買い

昨日建てた枕木支柱に

ただ、バンバンと釘で打ち付けるのみ

『猿でもできるウッドフェンス』です


その後、塗装をして

後日、もう1回塗装します


支柱が

まともに水平とかとってない

素人仕事なんで

曲がったり、傾いたり

不恰好だけど、

雰囲気がでればいいかなと…


言い訳ですけどね

ウッドフェンス1
↑北側です  ウッドフェンスは一部だけ
 残りは、レンガとか木を植えたりとか、花壇とか…
 ゆっくり考えよう

 
ウッドフェンス2
↑西側は全面ウッドフェンス


後は南側のフェンスを考えて設置したら

いよいよ、レンガワークです






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、図星です(笑)

家作りは楽しみというか、『癒し』になってます

暇さえあれば、あ~しよう、こ~しようと妄想ばかりです

おかげで俺のハーレは泥だらけだ… やばい
【2010/10/13 20:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!今日はお互いにキャンプの疲れで仕事が出来ませんでしたね・・・というよりjakoさんは家づくりが楽しくて、仕事が手につかない感じですね(笑い)、自分は愛車の汚れが気になって・・・やっぱり早めに仕事を終わって洗車してサビ止め、ワックス掛けと汗だくで頑張って帰って来ましたよ、ピカピカになったので又走りたいですね!今日もお疲れさまでした!!
【2010/10/12 21:06】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/200-d78359b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

