jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


昨日~今日

ややお疲れ気味で

ブログアップ中です



昨日は

朝から息子と新居での作業

ウッドフェンスの支柱となる

枕木立てや雑務等々

スチール棚組み立て中の息子
棚組み立て中
ホームセンターで買った激安ブリキバケツを塗装してみました
ストーブの灰入です

灰入バケツ


その後、

『裏VIBES』こと『庄内よっちゃんミーティング』に参加

※別名:よっちゃん婚活ミーティング(笑)

合言葉は『結婚してください


土砂降りの中、ぐちょぐちょになりながら

無事、会場に到着


主催者の和MCの皆さん
和MC
Osamさんと
Osamさんと


呑んで、しゃべって、笑って…

最高に楽しかった


酔っ払いすぎて

何時で寝たのか、記憶まったくなし…


和MCの皆さん、特によっちゃん

準備から段取りから

お疲れ様&ありがとう





朝になり、

前日同様、雨の中を帰宅…

自分が雨男であることを

今回ことごとく痛感



帰宅後、

カミさんが作ってくれた

朝食兼昼食の

中華丼を食べ、軽く昼寝…



昼過ぎには

新居で、またまた息子と作業


ウッドフェンスにせず

既存鉄パイプを活かす箇所を塗装

塗装中
塗装完了
塗装完了
鉄パイプもちょっとだけ可愛らしくなりましたよ



穴を掘ったり

セメント練ったり

枕木運んだりと

息子もしっかり戦力になり

枕木立てがすべて完成
枕木完了
後は横板を休日を利用して取り付けます



結構ハードな3連休でした… 

 おやすみ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


SAMUさん、こちらこそお世話になりました。

いよいよシーズンオフですかね…
俺たちを含め、東北のバイカーは皆、そんな気持ちなんでしょうかね
俺もキャンプ道具を始末を初めなきゃね

SAMUさんとは、今シーズン最初だった奥只見で偶然知り合い、ご一緒して、今シーズン最後もご一緒できて、今シーズンは縁がありましたね

また、来シーズンも一緒に楽しみましょう!

何か企画があったら必ず連絡しますんで




シダくん、お世話になりました

ホルモン最高だね!! ビールと最強の組み合わせだったよ
焼き方お疲れさん

シダくんと俺が一緒なら、そりゃ雨になって当然なんだろうね(笑)

忘年会でもやりますか?
キャンプツーとはいかないまでも、居酒屋ででも



【2010/10/12 18:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お疲れさまでした。
やはり、自分が雨男です。。。
昨日も含め、今年参加したMTGすべて雨にやられました(泣)

また、次回何かやりましょう。
【2010/10/12 09:29】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


昨日~今日と大変お疲れさまでした・・今年初めて雨のミィーテングになってしまいましたが(原因はjakoさんでしたか・・笑い)大変楽しいひと時でしたよ、参加させて頂いてありがとうございました、夢の丸太小屋もどんどん形が出来上がってきましたね、自分は寒河江に帰ってからテント、タープ、寝袋などキャンプ道具一式をベランダに広げて(何故か寒河江は凄く天気が良くてポカポカ陽気)来シーズンに向けて乾かしてましたよ、愛車の洗車は疲れて出来ませんでした明日仕事が終わってからかな?・・・また何か企画がありましたら宜しくお願いします、今年最後のミィーテングは良い思い出になりましたよ、お疲れさまでした!
【2010/10/11 21:02】 URL | SAMU #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/199-c4c26d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

