jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



カーテン

二日もさぼっちゃいました…

久々の更新です




今日は

注文したカーテンが届き

早速取り付け


息子が選んだ部屋のカーテンは
黒
娘が選んだ部屋のカーテンはビビットな
赤
カミさんが選んだ部屋のカーテンは乙女なピンク
ピンク


ロールカーテンやシェードの取り付けは

明日、息子と2人で頑張ります



リビングのカーテン(薔薇の模様)と

和スペースの麻のロールカーテン(結構おしゃれ

今日、『東京○○テリア』に発注

今月末には届く予定です




明日の午後からは

庄内空港オートキャンプ場での

『裏VIBES』に息子と参加



雨がな~

せめて、曇りに

いやいや、小雨でいいので…

神様、お願い















この記事に対するコメント


Osamさん、どうも

了解です 無理しないでくださいね

風邪をひいたら元の子もないですからね

孫の子守も大切な一役ですからね
【2010/10/09 22:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!皆さま個性的なカーテンで良いですね・・・自分的には奥様のピンクが良いかな(笑い)、明日の天気が心配ですね、寒河江は今日も朝から雨でした、明日も朝から雨だったら・・・ちょっと年寄りにはきついかも?今日は急に福島から孫が二人で遊びに来ているので、子守になるかもしれません・・・その時は宜しくお願いします!テルテル坊主をベランダに下げてますよ!
【2010/10/09 20:17】 URL | Osam  #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/198-d5968927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

