jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


虹の彼方

虹の出所に行くと幸せになるらしい

虹
夕方、職場の窓から見えました
それも二重の虹



逆の窓側は夕日
夕日



明日も頑張ろうと思った…





遠刈田の帰りの朝

TD市もM田さん宅へ寄りました


M田さんのお父様に

我が家の建具をお願いしていて

襖の柄選びのためです


その際にM田さんから、

『これ、奥さんにプレゼント』と




キティ袋
キティの袋です


しかし、よく見つけたな~  カミさんは大喜びです


こういうチョイB級の面白いもの見つけるの上手いんだよな~ 

M田さんって(笑)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


どもです(^0^)/

温泉街も雰囲気いいし、キレイだったし、周辺には別荘が沢山あって、ログもいっぱいでよかったよ~
【2010/10/08 12:19】 URL | jako #- [ 編集 ] top


遠刈田、私もchichiさんと独身時代に一緒に旅行思い出の地です。また行きたいなあv-22
【2010/10/08 11:36】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/197-41ece9ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

