jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


近かった

あぜ道さんプロデュースの遠刈田ベースでの

芋煮会に行ってきました



焚火会のパッチ付きベストを着て

はじめてのキャンプツー



10時半に

秋田のアトさん、アンディーさんと

合流



その後、大石田ヴァンさんの蕎麦屋で

宮城のhataさんと合流


車で見送りのツトを含め5名で

ヴァンさんの蕎麦を食す
ヴァンさんの蕎麦
↑温かいつけ汁で食すのが、うまい!
 十割そばとは思えない滑らかさです
 マジで、うまいよ



秋田、宮城、山形の多国籍軍
多国籍軍
ツトと別れ、4台で遠刈田を目指します


遠刈田のファミマで待ち合わせ

これだけ、並ぶと圧巻です

集合場所にて
TERAさんは、なんと名古屋からの参加
13時間かかったそうです



宮城、秋田、山形、愛知の連合軍で目的地に向かいます


あぜ道さんの別荘『遠刈田ベース』に到着
遠刈田ベース
あぜ道さんファミリーが準備をし、お出迎え
大変、お世話になりました&ありがとうございました


娘のはずきちゃん3才は、運動会で一等賞になったそうです
金メダル下げてました
息子のあゆむくん1才は、いまからハーレーに興味深々 将来が楽しみです


お父様はなんと、焼酎の牛乳割りを呑んでらっしゃいました
今度試してみます



さあ、宴会の始まりです
飲み屋?
宴
山形風芋煮
↑山形風芋煮  ひげちゃん作 
きりたんぽ
↑きりたんぽ鍋  アトさん作

あぜ道さん母作の宮城風芋煮もありました

豚肉で味噌味  庄内風みたいですね





遅れて参加の

BARACOさんやちむ兄さん、KazKazさん達も参加し、役者が揃いました

宴会は益々ヒートアップ




あいまいな記憶の中で

しっかり覚えているのは

アンディーさんの持ってきた

『焼き芋焼酎』が旨かったこと

俺も酒屋さん探してみようっと




俺は12時に玉砕…

宴会会場を室内に移し

遅くまで続いたようです



翌朝、

仕事や所用のため

早立ちの人も…


俺も、所用のため

予定より遅れて(寝坊した

早立ち



片付けを皆さんに甘えてしまいました


次回は、率先して片付け頑張りますから



キャンプツーの別れ際ちゅうのは

毎回、寂しいものです…


再会を約束し、握手を交わし

帰路につきました






あぜ道さん、あぜ道さんファミリー、

そして参加者の皆さん

大変お世話になりました

楽しい時間をありがとうさまでした






焚火は身も心も温まるんですよね…
焚き火



10月10~11日 和(なごみ)MCのよし君企画の

 
『裏VIBES』と題したキャンプがあります

 庄内空港オートキャンプ場です

 今のとこと、地元ハーレー乗りや和MCメンバー等30名程度集まるようです

 都合のつく方、ぜひ参加してくださいね

 ハーレー乗りにかかわらず、

 キャンプ好きの方もぜひ
 




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


kacouさん、どうも(^O^)

こちらこそ先日はありがとう様でした!
いよいよ契約間近(^0^)/

俺の場合、買ってしばらくしてからカミさんにカミングアウトしましたよ…(笑)
バイクは友達宅に置いてさ

無理を通せば、道理引っ込むってかっ!

これからもよろしくね
【2010/10/09 23:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top

やっと見つけました
こんばんわ。

kacouです。先日は楽しい時間ありがとうございました。

オイラも進展有でハーレー契約直前ですよ。

後は嫁攻略のみ!!

jakoさんこれからもよろしくお願いします。
【2010/10/09 22:51】 URL | kacou #LMs.iqQA [ 編集 ] top


TERAさん、どうも

再会楽しみにしてるよ(^0^)/

TERAさんは、次はVIBESで宮崎だよね

気をつけて旅を

俺は『裏VIBES』で楽しむよ(笑)
【2010/10/06 07:00】 URL | jako #- [ 編集 ] top


いろんな話が聞けてほんと楽しかったです。
また、よろしくお願いしますね。
2回目はもっと近く感じるかな(笑
【2010/10/06 00:12】 URL | TERA #- [ 編集 ] top


KazKazさん、どうも
お世話になりました

なんか、いい大人がはしゃぎ過ぎた感があるんだが、そんな雰囲気を作ってくれる仲間なんだろうね

再会楽しみにしてるよ


ありがとう!
【2010/10/05 06:58】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お疲れ様でした!
jakoさん見てるだけで面白かったです。
『ハイ、5万円』
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!
【2010/10/04 23:56】 URL | kazkaz #- [ 編集 ] top


アトちゃん、どうも!

あっ、たぶん水入れだ~(>_<)
焼酎用の最重要アイテム(笑)なんで『裏バイ』の時よろしく

※五万円準備しとくよ(笑)
【2010/10/04 21:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れでした
こんばんはアトでーす。
jakoさん忘れ物!?あったんで裏バイブスん時に持って行きますねv-221

はい五万円v-222(笑)
【2010/10/04 21:04】 URL | アト #- [ 編集 ] top


ちむ兄さん、こちらこそお世話になって&楽しい話&鳥わさご馳走さま!

パンチの効いた鳥わさ旨かったよ
レシピ聞いておきゃ~よかったな

そうそう、『裏バイブス』は、庄内空港オートキャンプ場、夕日のなんとかだったな

ドタ参、全然問題ないっすよ(^0^)/
和MCの宮城勢もいるしさ

都合ついたら、ぜひ!大歓迎ですよ
また、愉快な話聞かせてほしいね


携帯アドレスは、ネット場ですが、連絡用に教えちゃうよ
h.d-flsts98-dodo.dodo@softbank.ne.jp
【2010/10/04 20:59】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ひげちゃん、どうも

お疲れ様&お世話になりました!
ひげちゃんの芋煮うまかったよ お代わりしたもんね

焚火会はファンキーな奴らばかりだね
楽しかった~

ひげちゃんとは初対面とは思えない雰囲気だったね
きっと縁がある同士なんだろうね

だから、これからも遊ぼうぜ!


PS 焚火会の山形飲みの際は泊めてね うふっ


【2010/10/04 20:49】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様です
遠刈田お世話様でした
次回またよろしくおねがいします

裏ミーですが。夕日なんとかキャンプ場?

神戸㏄M行かなければ。。。
突然でも参戦できますか?

【2010/10/04 20:46】 URL | ちむ兄 #- [ 編集 ] top


ちわっす!!
ひげです。
遠刈田ミー、おつかれでした!!
jakoさんとお初でしたが、初めてとは思えない
くらい、仲良くしていただきまして、
うれしかったです。。
焚火はファンキーな親父が多くて、
楽しくなってまいりましたねー!!!
今後とも、よろしくお願いします。。
【2010/10/04 20:42】 URL | ひげ #- [ 編集 ] top


今日~明日と人間ドッグで『入院中』です、ワン!

VB隊長へ

我々最年長同士には、歳なんか関係なく、はしゃいで、笑えるなんて、最高の企画だったね(^O^)

帰りの挨拶できなかったけど、再会愉しみにしてるよ
本当にありがとう!

※これからは五万円は常に財布に入れておくようにね(笑)



あぜ道さんへ

最高の企画ありがとうさまでした!
何から何まで甘えてしまって、本当にありがとうねo(^-^)o

いや~しかし、あんなに個性的で愉快な連中ばかりなんでしょう?
最高だったな

まだ、遠刈田ベースの余韻が残ってて、寂しさも感じてるよ

また、皆で再会できるのを愉しみにしてるよ

あぜ道ファミリーの皆さんにもよろしくお伝えください(^0^)/

重ね重ねになるけど、本当にありがとう!&お疲れ様!



アンディさんへ

初めて会ったけど、アンディさんもいい人でよかったです。

以前は秋田市内までは遠い印象だったけど、今は高速だと2時間台で行けるからね~ これからも長い付き合いをよろしく!

『美味しい酒情報』を発信するアンディさんは、かなりの酒グルメとみたよ(笑)
また、いい酒飲ませてな!

本当にありがとう(^0^)/
【2010/10/04 17:08】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様でした
jakoさん

遠刈田MTG、楽しかったですね!

焼き芋焼酎、気に入ってくれて嬉しかったです♪
名前は「鬼火」で、秋田では「やまや」という酒屋で売っていましたよ!

またお会いできることを楽しみにしています!

はい!五万円!(笑)
【2010/10/04 13:28】 URL | アンディ #- [ 編集 ] top

昨日はお疲れ様でした(^-^)
jakoさん!!
昨日はこちらこそありがとうございました(^o^)

メチャクチャ楽しかったです♪♪♪

今後も是非とも濃いお付き合いの程宜しくお願い致しますp(^^)q


再会を楽しみにしていますね~(^-^)
【2010/10/04 12:51】 URL | あぜ道 #- [ 編集 ] top


jakoさん、遠刈田お疲れ様でした!
最高に楽しいいも煮会だったね。
今週末の裏バイブスは参加できないけど
なんとか今シーズン、もう一発ぐらい
遊べればいいね!
その時のお代は、とりあえず5万円と
いうことで!
【2010/10/04 12:50】 URL | VB #- [ 編集 ] top


どもです
最高のメンバーと最高の会でしたよ

Osamuさんも、ぜひ今度
焚火会のパッチ(庄内)一枚余ってるそうですよ(笑)

よかったら、『裏バイブス』にぜひ
【2010/10/03 21:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんは!天気も良くて最高のミィーテングでしたね・・・芋煮も凄く美味しそうで良かったですね、参加出来なくて大変残念に思ってますよ、次回は是非参加したいですね!
【2010/10/03 21:50】 URL | Osam  #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/195-b760e9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

