jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



継続

バンドメンバーのベースA氏が

家庭の事情等で実質活動できず

バンドとして、ここ数ヶ月音を出してません…



今日は、バンドでミーティング


当面は、A氏の復活を期待しつつ

3人でできる形を模索し

バンドを継続することに



アコースティック的な感じでやるのか

これから色々考えます


おれは、カホンやらボンゴのパーカッション系やら

場合によってはピアニカやリコーダー 等々

曲によって何をやれるか

頭をやわらかくして考えてみます


と、いうか音楽なんで

考えるより感じろってか



何はともあれ、

音楽活動は続くこととなりました


めでたし、めでたし




※明日は、我が家の薪ストーブに

 最後の曲がりの煙突が1本取り付けられ

 薪ストーブが完成します




この記事に対するコメント


稲刈りお疲れ様です

悪天候が続いたので、稲刈りが捗っていなかったみたいだけど、今週末にかなり進むんじゃないですか??

濡れたまま刈ると乾燥が大変ですもんね


夢丸チェックしてみてくださいね

明日は、焚火会の芋煮会で遠刈田温泉に行ってきますねv-10

久々のキャンプツーで、ワクワクですよv-237



【2010/10/01 21:53】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!昨日~今日と酒田の実家で稲刈り応援してました、天気が良くて無事に終わって帰ってきました・・・jakoさんは、バンド、丸太小屋、子供たちの行事、H-D、仕事と凄いですね・・・自分は仕事とH-Dだけでも精一杯ですよ(笑い)、明日は書店に寄って夢丸を買ってきます!
【2010/10/01 20:04】 URL | Osam  #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/193-d613b785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

