jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ハッピーバースディ

今日は、Jakoさんの44歳の誕生日です

カミさんが、夕飯を焼肉にしてくれました




午前中の息子の学年行事を終え、

現場で作業


薪棚製作の続きです



無事に完成しました
薪棚1号
1号完成
本間ビルダーのアドバイスに従った屋根の補強完了!
ビス打ちで屋根に俺が乗っても全然ビクともしませんでした

薪棚2号
2号完成
昨日、息子はビス打ちして組み立て物です
今日は、残りの屋根を仕上げました



明日は、自分への誕生日プレゼントで

休暇をとったんで

薪作りかウッドフェンス作りをやります



現場での作業は

なによりの息抜きです




↓昨日、本間ビルダーからチェーンソー頂きました
ハスクバーナー
大事に使いますから







この記事に対するコメント


アベくん、しばらくです

44才になっちゃいましたよ

そうそう、男は40才からだよなv-237

でも、30才の頃も同じこと言ってたな~
「男は30からだ」なんてね(笑)
【2010/09/27 17:54】 URL | jako #- [ 編集 ] top


M田さん、どうも
先日はお世話になりました

ホント40才台中盤なんですな~ 老眼やら節々の痛みやら、老化を感じる今日この頃…

でも、気持ちだけはお互いに若くいようぜv-237
これからは、夢のp&B生活満喫していきますよv-10


クモ、早速いましたよv-12 息子は見つけてました
「クモの巣払い」ホームセンターでチェックしてみるよ(笑)

耳寄り情報ありがとうv-222 また、何か情報あったら、よろしく
【2010/09/27 17:51】 URL | jako #- [ 編集 ] top


おめでとうございます♪
最近は意味もなく「男は40から」と言ってたりします(笑)。
【2010/09/27 11:15】 URL | アベ #- [ 編集 ] top


v-308jakoさん Happy Birthdayv-425

普段はあまり年齢の事は気にしていないけど、いい歳になったんだね~。
オレもそのうちに追いつくからね。

この先二人とも夢のP&B Lifeを満喫しようぜィv-218
カミさんに感謝しながらネ。v-344

ところでこの間言い忘れたけど、P&Bはクモとスゴ~ク相性が良いのでこれからの時期「クモの巣払い」は必需品になるよ。(ホウキみたいな形で伸縮みするヤツ)
あとクモよけのスプレーがとっても効果があったよ。お勧めです。

以上、耳寄り情報のコーナーでした。
【2010/09/27 09:57】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


合宿お疲れ様です 必死さ出てたよ、前髪に(笑)

風邪アレルギー
無理しないでの
身体が第一だな~40歳を越えてからマジでそう思っう今日この頃…

誕生日ありがとうございますm(__)m

薪ストーブぜひ見に来てくださいね
【2010/09/26 20:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ちょっとぉ前髪…こんな公共の場で恥ずかしいじゃないですかぁ
もぉ、必死に働いてるんですから
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます
これからも見た目&中身勝負で若々しく生きていってくださいね
風邪なのかアレルギーなのか鼻がぐずぐず続いて苦しいので今日は早く寝ます。疲れたぁ
娘も薪ストーブ楽しみしてました薪割り頑張ってくださいね
【2010/09/26 20:51】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/189-0918fbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

