jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


兄弟家

昨夜は、TD市のM田さん宅に遊びにというか、

飲みに行ってきました



いつも、いつもお邪魔して

申し訳ないっす

&おもてなしありがとう様です



久々に夜中まで飲んだんで

今になって

疲れが…   眠い



M田さんには、

薪ストーブの使い方を

レクチャーしてもらいましたよ



薪ストーブビギナーの俺には

先生ですね



M田家で飲んで酔っ払うと

この吹き抜けを見上げるのが好き
天井を見る
癒されるんだな~


ポスト&ビームの先輩?兄貴?の

M田家では、

今年ウッドデッキの再塗装したそうです
いい味
すげ~ いい味になってきたね

例えるなら、ジーンズの色落ちの格好良さと同じだね




我が家も、

M田家の様に

ポスト&ビームを

格好良く

『育てて』いこうと思います






スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうもです

先ほどはお疲れ様でした(笑)

風邪、大丈夫っすか??

さっきのchichiさんの前髪の乱れは風邪のせい?

Aちゃんも、chichiさんも無理しないようにv-222

我が家の薪ストーブに温まりにきてくださいねv-238
【2010/09/25 23:25】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お久しぶりです家中、風邪の猛攻撃でボロボロでした
その見上げた写メいいですね
気分が落ち着くっていうか…きっと風邪なんか近寄らないでしょうね
ホント寒くてしばれるけどjako家も風邪などひかぬよう気を付けてくださいね
【2010/09/24 22:56】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/186-cfbf3a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

