jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



プチカスタム

残業嫌いの俺が

久々の残業…


来年度予算のヒアリング


ようやく、帰宅



ベストにプチカスタムしました

ベスト カスタム
↓ターコイズのビーズ&ボーンビーズ&鹿革ひもで作ったよ
カスタム アップ

製作時間10分のプチカスタムでした

この記事に対するコメント


俺はヤフオクで安く買ったけど、そこそこのサドルレザーだったよ

お金を貯めて『ビーズ屋公ちゃん』のやつ買います、いつか…(笑)
【2010/09/16 15:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top


俺のネットで買ったらショボくて・・・

俺のもカスタムしたいです。
【2010/09/16 11:21】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/180-df9283b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

