jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



夢丸 その後

『夢丸』こと『夢の丸太小屋に暮らす』編集部より、

掲載記事の確認メールが届きました



さすが、プロの文章です。

短い限られた字数の中に

我々家族の想いを上手く

まとめてくれていましたよ



9月30日の発売ですが、

田舎なんで、

たぶん10月1日に書店に並びます(笑)



『夢丸』は

奇数月の月末発売です

ログハウスに興味のある方、

薪ストーブのある生活に興味のある方、

是非ご覧になってはどうでしょうか




さて、昨日完成の薪棚は、

ゲリラ豪雨のせいで

塗装がめちゃめちゃに…(涙)


週末の晴れた日に

塗装の手直しですな

この記事に対するコメント


丸太小屋が無事で良かったですね!色々と大変そうだけど・・手造り感覚で本当に楽しそうですね自分は不器用なので、出来そうもありのせんよ(笑い)・・・今月号のバイブズ見てましたか?さすがですね・・212ページのジュピアキャンプには写真も載ってますよ、でも皆が黒いシャツ着てるから解るかな?投稿もしてますよ(笑い)
【2010/09/14 21:58】 URL | Osam  #- [ 編集 ] top


どもです!

我が家の丸太小屋は全然平気でしたよ(笑)
ベランダに雨が溜まってた位かな? 
夕方に拭き掃除してきたとこですよ

本当に今シーズンも終盤ですね… 東北のキャンプシーズンは短いっすよ

俺は、10月第1週に遠刈田での『鉄馬焚火会』のキャンプツー芋煮会に行くよ

だから、前週のアッスルには行かず、自宅のフェンス作り、薪作り、草むしり作業に勤しみますよv-238

10月にはレンガ敷きをやりたいんで、キャンプツーとレンガ敷きをバランス取りながらって感じですかね

VIBESの日に、知人が『裏VIBES』と称して何か企画するとかしないとか

『裏VIBES』企画がある時は連絡しますね

PS。もしかして、今月号のVIBESに投稿してますv-236v-236



【2010/09/14 21:29】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんは!昨日の豪雨は凄かったですね、仕事で秋田からの帰り道の湯沢~新庄は凄かったですよ、丸太小屋は大丈夫でしたか・・・川沿いだと怖いですよね、寒河江のバイブズ仲間から18日~19日のシーサイドキャンプ誘われたけど仕事なので断りました、東北のキャンプシーズンも残り少くなくなりましたよね、自分は25日~26日のアッスルと10月に都合が良ければ1回は何処かに参加して・・・寂しいけどシーズン終了かなと思っていますよ!
【2010/09/14 21:17】 URL | Osam  #- [ 編集 ] top


どもですv-222

少々予定より時間はかかってますが、着々と進んでますよ

もうすぐ完成するんで、完成したら遊びに来てくださいねv-237
【2010/09/14 21:03】 URL | jako #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/14 16:09】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/178-88e993e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

