jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



昨日~今日

昨夜は

前の職場の仲間5人で焼肉
焼肉
生ホルモン旨かったな~


今朝は

昨夜の後遺症(二日酔い)の中

医者を2件はしご



途中、中学の同級生より

お祝いをいただく
友人から
ホントにありがとうね



包みを開けてみると
友人から2
なんと  表札です

ログにあうよう、ウッディーな物を選んでくれたようです


※jakoさんちは、『板垣さん』なんです



その後

薪棚を作る材料を

ホームセンターで購入



それを、我が家に運ぶ


薪棚は明日製作予定




それから

豪雨の中、新人戦応援の娘を迎えに行く
豪雨
まるで川だ…



それから、

空手のT先生の改築(ほぼ新築に近い)現場の見学

とにかく、デカイ!!



帰宅後、

ハーレー仲間のVBさんにお願いしていた

ベストへのパッチ縫いつけが終わり

品物を確認
ベスト完成
鉄馬焚火会 庄内支部(支部員は1名(笑)) 

かっちょい~



夕方、少し寝て


夕飯食べて


来客が来て


帰ったので風呂入って


今、まったり中



明日は、朝早くから(6時15分出発)

息子を剣道の新人戦に送っていくんで

早めに寝ます




※下の写真は
 現在、本間ビルダーが改築中の
 K西町にあるP&Bです
 築6年
 
川西町
 我が家やM田さんちと『兄弟家』ですな 










この記事に対するコメント


とりあえず、天気のいい日にお日様に当てて、日焼けさせようかと

まだ、新品です!って感じなんでv-12
【2010/09/12 18:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ベストできましたか。

今度一緒に走りましょう。
【2010/09/12 09:21】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/176-6a81722a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

