jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ウェルカム

意味もなく、髪の毛

再び一厘刈りにしちゃいました



『衝動刈り』とでも申しましょうか(笑)




今日は、現場の2階に

以前から集めていた

アメリカンな品々を運びました

メキシカンラグ、ブリキ看板、コカコーラ木箱

等々



2階は完成してるんで、

暇を見つけては

家具やら衣類やら

ちょこちょこと運びます



最終的には、

3月の引越しの際に

運送屋さんを使わなくてもいいようにするのさ



ということで、

最初に取り付けたのが

木製のアンティーク風看板


リビングの

目に付く火打ち梁に

つけましたよ
ウエルカム
ようこそ!我が家へ

この記事に対するコメント


いつもお世話になってますv-222

また、奥さんと子供たちと見学にきてね

あの時より、だいぶ工事が進み

変わったと思うよv-237
【2010/09/11 21:15】 URL | jako #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/11 00:21】 | # [ 編集 ] top


ホントにバイクに乗る時間がないな~
今、右ウインカーが点滅せず、点灯するだけなんでそれも直さないと…
ウインカーリレーは買ったんだけど、時間が
【2010/09/09 21:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!
WELCOMEカンバン良いですね・・玄関に取り付けたら、お店と間違えてお客さんが一杯入って来そうなカンバンですよ!それにしても毎日忙しそうですね・・張り切りすぎて体を壊さないように気をつけて、H-Dにも乗る暇が無いよだけど・・たまにはエンジンかけて下さい。
【2010/09/09 21:32】 URL | Osam Ikeda #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/175-2ec21f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

