jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


旨いっ!

表題登記の申請無事に終わりました

法務局の担当者の方が

申請を受理してくれました



あと、大きな訂正箇所がなければ

10日に完了予定です


次は

所有権保存登記の申請です。

今度も自分で挑戦です


火災保険の申込書も

数日中には届き、保険加入申し込み予定です


事務手続きも着々です



今日は山形出張


昼飯は、空手の父兄が

営んでる寒河江市内のラーメン屋に


行こうと思いながら、

なかなかいけず、ようやく行けた~


『にくらぁめん』を注文

ひと口ほおばる


旨い!

おいおい、まじで旨いよ

普通のチャーシューじゃなくて、角煮のような肉がものすごいコクを出します

予想をはるかに超えてたよ、お世辞じゃないよ

スープも全部飲み干しました
味来堂
最初に写真撮るの忘れた…

一緒に行った同僚も、普通のラーメンも旨いと行ってたよ

また、行こうっと


ぜひ、みなさんも一度ご賞味あれ


寒河江市の『味来堂』(あじきどう)

112号線沿いのモスバーガーを

市役所方向に曲がり、そのまままっすぐ行ったら

ファミマの斜め前にありますよ



偶然ですが、

空手協会の県本部長のS師範も

いらっしゃいました

大盛り食べてましたよ


連れのR耶くんは『特盛り』……

大学生なら食えるのかな~ あの量…





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


マスターも『jakoさんち』をたまに覗いてるみたいだよ
jakoさんち見たよと言っても、特典はありませんよ(笑)
【2010/09/09 17:20】 URL | jako #- [ 編集 ] top


月曜、山形行くんですよね~!!
帰りにでも時間あれば行ってみます。
【2010/09/09 15:55】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/174-dc8d14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

