jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



市場調査

今日は、カミさんの体調も良く

なるべく暑い所を避けながらの

久々の外出


気分転換なったかな??



山形まで足を伸ばし、東京○○テリアとニ○リに

カーテンの[市場調査]に


カーテンにしようか、

ロールカーテンにしようか、

カフェカーテンもなかなかいいし

悩んだ、悩んだ(汗)



昨日、娘とミーちゃんに

サッシに寸法を測ってもらってたんで

それも参考に

どこの何をつけるか家族会議

予算に限りもあるので、豪華なものは買えませんが…



なんとか、ほぼ方向性が決まったので

後日、買いにいきます。


明日は、休みなんで

近くのニ○リにカーテンレールを

買いに行って

取り付けしちゃおうっと




※昼食に『かっぱ寿司』へ

息子(中2)は、16皿+軟骨から揚げ+メロンを完食!
かっぱ寿司
まさに、食べ盛り(。っ´∀)っ



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/164-ef8c6f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

