jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


HERO CAMP

明日28日~29日と

裏磐梯(福島県)でHERO CAMPという

ハーレーミーティングが開催される!(^^)!

※ミーティング=キャンプだね


我が【MC 鉄馬焚火会】も挙って参加!!

みんな、MCパッチをつけてくるんだろうな~


残念ながら、俺は用事があり不参加じゃ…((+_+))




次回のミーティングは絶対に参加するぞ! 

メラメラ※参加決意の燃えたぎる音


9月の最終土日には

2つのミーティングが重なる…

福島の奥只見オゾンキャンプと秋田の鳥海山アッスルミーティング


どっちもまったりしたいいミーティングなんだよな


MCのみんながどっちに参加するかで決めよっと(*^_^*)



明日参加できない反動なのか

1ケ月も先なのに、今からワクワクだ(笑)



昨夜、ヤフオクでMCパッチを縫い付ける

サドルレザーのベストを安価でゲット!


VB隊長に、縫い付けの業者依頼もお願いしたよ

隊長、お世話かけます



ハーレーミーティングは、

何もハーレー乗ってないとダメなんてことは

決してないんで、

キャンプに興味ある方、キャンプで盛り上がりたい方

ぜひ、ハーレーミーティングに参加してみては??

車での参加も全然大丈夫だしね



興味ある方、ぜひ声かけてちょうだいませませ



【MC 鉄馬焚火会】のみんな~

二日間、気をつけて&楽しんできてね





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


蔵王でですか? JAZZフェスじゃなんだよね?
チェックしてみますね
キャンプっちゅうのが、またいいね~v-10


酒田の知人も、遊佐町で毎年【鳥海ロックフェスティバル】というのを企画してるよ
7月に二日間に渡り行われる、手作り感たっぷりのイベントですよ

我がバンドにもオファーをいただいたんだが、メンバーの仕事の都合で断念…
来年は出たいな~
【2010/08/28 19:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんは!jako家は音楽一家だよね・・・
昨日から蔵王で音楽祭を開催してるよ、毎年開催
してますが、テントを張って3日間どっぷりと
音楽漬けになるのも良いかも・・・・今年は
明日で終わりだけど・・・来年のjako家の
キャンプは蔵王の音楽祭も良いかも・・・・?
テントを張る場所もちゃんとありましたよ!
全国から色々なバンドが参加してましたよ・・
どうせならjako家バンドも参加したら最高
かも・・見に行きますよ!
【2010/08/28 19:41】 URL | osam Ikeda #- [ 編集 ] top

Re: タイトルなし
どうもです!

休日を満喫しましたね!
350キロだと、走った~って感じだよね

ビールも上手いだろうね~

菖蒲店長、SAYUKIさん達にオマケしてくれたかな(笑)
【2010/08/28 19:17】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんにちは!今日は久しぶりにソロ.ツーリングを
楽しみましたよ・・・東根から高速に乗って米沢
でバロンに寄ってハンドル回りとフロントのネジ
をしっかり締めて頂いて・・・大峠を超えて喜多方でハーレークラブのアラキ嬢が寄った、さゆり
食堂で美味しいラーメンを食べて、桧原湖を一周して、今日のキャンプ会場を横目でチラット眺めて、道の駅で休憩して、ゆっくり帰って来ましたよ・・・桧原湖周辺は涼しくて、凄く気持ち良く
走れましたよ、今日のキャンプは最高だと思いますよ・・・残念ながらMC鉄馬焚火会の皆さんとは会えませんでしたが、約350Kの楽しいソロ、ツーリングでした・・・今帰って2004年のバイブズ会場(山形)の近くの温泉で汗を流して今から冷たいビールを頂く所ですよ!・・・追伸です
米沢駅前店の菖蒲店長から電話があって、買い物をして頂いて喜んでましたよ!
【2010/08/28 17:28】 URL | osam Ikeda #- [ 編集 ] top


どもです

先発隊は10時に米沢駅マックスバリュー駐車場で集合して、買い出しするみたいだから、そちらに合流してみては
95周年モデル(俺と一緒)ロードキングのSAYUKIさんがいると思いますよ
春の奥只見でも一緒でしたよ

早めに駐車場でまちぶせしてては

せっかくならお見送り部隊で
【2010/08/27 21:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!週末は天気も良さそうだしキャンプ
楽しそうですね・・・お互い今回は参加出来ずに
残念だけで、明日は休み取れたので途中の喜多方
まで走って来ますよ、途中でメンバーの皆さんと一緒になれば最高ですね!来月のキャンプを楽しみにしておりますよ!!
【2010/08/27 21:18】 URL | osam Ikeda #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/162-6be96862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

