jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


МCパッチ

念願だったМC結成です!

※МC=Meeting Club たぶん…(ー_ー)!!



山形のなつさんを中心に、

県内、秋田、宮城のハーレー乗りで結成

名称は、【鉄馬焚火会】!


俺は、『庄内支部』なのだ~

ちなみに庄内支部は1名(笑)


МCのパッチをつくり、メンバーのVB隊長が送ってくれたよ
パッチ

かっこいいべ~?!


メンバーは、革ジャンやGジャンとかに

それぞれの好みで貼り付けるみたい



俺は、革ベストに貼りつける予定!!


革ベスト買わないと…(汗)




まったく関係ないが、

アヤパンが9月いっぱいで

めざましテレビを辞めるみたいだね…

プチショックです…


日テレの西尾由佳理りより

アヤパンの方が好きな俺


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


隊長どうも
色々と手配ありがとう様 昨夜、偶然ヤフオクで時間ギリギリのベストをみつけ落札
縫い付けの件、よろしくお願いしますね

今回は行けないけど、次回はパッチ付きベストを着て絶対参加で

あと、コメントくださってる○内ナンバーのスプリンガー仲間の池田さんも次回参加するんで、よろしくです


別件で…
焚火会のぐるっぽにレスする欄が表示されず、コメントできずにいました 今回のミーティングやパッチのスレッドなんだが…
なんでなんだろ
PC弱いんだな~俺
【2010/08/27 08:31】 URL | jako #- [ 編集 ] top


なかなかの出来栄えと金額でしたので
作成元を紹介した私としても、なんとか
肩の荷がおりた気分です!

今回のHEROは残念ですが、近々また会えることを楽しみにしております。

それから、焚火会入会者いたら教えて下さいね。
諸般の事情で、数が纏まらないと追加発注が難しいので・・・。

それじゃまた!
【2010/08/27 08:24】 URL | VB #- [ 編集 ] top


池田さん、どうも
残念ながら、今回は訳あって不参加です… 残念

来月末に、奥只見かアッスルのどちらかに行こうと思ってます
MCのメンバーの行き先を見て決めようと思ってます
池田さんに事前に連絡するんで、一緒に行きましょう

ぜひ、庄内支部の2人目に(笑)

来月楽しみにしてます
【2010/08/26 21:36】 URL | jako #- [ 編集 ] top


こんばんわ!鉄馬焚火会カッコイイですね・・・
ところで今週の裏磐梯キャンプは参加する予定ですか?自分は休みをどうしようか思案中です・・
参加するとしても今回も自分一人なので、もし
参加するのであれば、皆さまと一緒に行きたいと思ってます(なんとか無理して休みますよ)
宜しくお願いします。連絡お待ちしてます!
【2010/08/26 21:08】 URL | osam Ikeda #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/26 21:06】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/161-006f0b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

