jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ゲリラ

今朝は久々の雨

それもゲリラ豪雨
ゲリラ

これで少しでも猛暑が和らげば

体調が今ひとつのカミさんの身体への

負担も少なくなるんだけどな~



さて、傘を持たない女子高生の娘は、

ゲリラ豪雨で

当然、グッチャグチャに((+_+))

体操着に着替えたものの

肝心の濡れた制服を学校に忘れたらしい…



今日の現場は


仮設電柱が外され
仮設

電気のメーターが付いてました
メーター
終盤になり、なんとなく寂しさを覚えます…



残る工事は、

M田さんのお父さん製作中の建具、

暖炉とストーブ、

少々の収納、

ウッドデッキからの階段

薪棚  等々




本間ビルダーは別件があり、

現在、そちらに集中



我が家の引っ越しは3月なんで

急がずやってもらいます(^-^)



カーテン類は工事費に入ってないから、

そろそろ『東京○○テリア』とか『二○リ』とかに

物色に行こうかと思ってます(^-^)



DIYでやるエクステリアの

プランも考えないと!


と、いうことで

昨日に引き続き

誰か、枕木安く譲ってください



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


ケイドラさん、どうも
不器用な私には、運転中の撮影はドキドキ
今回も若干、センターライン寄り(笑)
【2010/08/26 06:37】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiさん、おはようさんです

歳のせいか、暑さで眠りが浅いせいのか、夜10時を回ると眠りにつく今日この頃… おかげで目覚めは早い
やはり、歳のせい

Aちゃん、頑張ったね~子供って、頑張った一つ一つが自信に繋がって、成長するんだろうね
頑張り屋さんのAちゃんの将来が楽しみだな

改築 我が家と同じポスト&ビームでどう
(宣伝)
9月になれば、M田建具店の建具も入り、内装はばっちりだから、ぜひ直接見学にきて 少しでも参考になれば

カミさんは、暑さが過ぎれば少し体調良くなるかな~と思ってます心配してくれて、ありがとう

【2010/08/26 06:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top

ダブり
運転しながら撮ったなぁぁぁ~

オレもだけど。
【2010/08/26 00:06】 URL | ケイドラ #jCJt61C. [ 編集 ] top


すごい雨ですね
でも…うちの田舎は普通の雨でしたけど
学生時代の雨は悲惨だったな
じょろじょろスカートのひだが取れてしまい
雨降って、少し涼しくなってくれると体も楽になるんだけど、やっぱ暑い
奥様も果物や甘いデザートなんぞ食べたりすると、元気出るかも無理せず休んでくださいね
うちの旦那も山奥にログハウス建てて一生釣り人生送りたかった人だからブログの写真見て感動してました
うちも改築予定です。参考させてくださいまし。雑誌掲載楽しみにしてますね話し変わって…
プチ自慢いいですか?
空手をしてるAちゃん、学校の水泳記録会で2個の金メダルゲットっていうか今年からの小学校は飛び込みなって1位の子が自動的に新記録の金メダルもらえたみたいなんだけど、本人家族とも大喜びだからヨシとしました
色々な事頑張ってる娘に感動したchichiでした。
【2010/08/25 23:15】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/160-36221cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

