jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



照明ついたよ

今日は休日

お盆は休まなかったんで、ちょっと遅いお盆休みです



炎天下の中、残っている塗装作業

水を飲みまくり、

熱中症に気を配りながらの作業…


2階の下塗り塗装2回目が終了
ベランダ塗装
午後はウッドデッキの仕上げ塗装1回目が終了
ウッドデッキ塗装

残りは、ベランダの仕上げ塗装を2回、

ウッドデッキの仕上げ塗装を1回


2日あれば終わるかな?? 頑張ります!




電気屋さんは照明の設置です
電気屋さん
電気屋さん2
4人2チームで、いい雰囲気で仕事してます!
若者2人はそれぞれの先輩の指示に従いながら
頑張っていました


今日のメインイベントか? シーリングファン取付です!
ファン取付中
ファン取付中2
まるでとび職… 高っ… 怖っ…
ファン設置
見事に設置!!






我が家もこだわりの照明器具を

一部紹介します
(カミさんセレクト)


玄関扉脇
玄関前

ウッドデッキとベランダ
ウッドデッキとベランダ
↑すげ~いい雰囲気

玄関
玄関
↑レトロ&キュート

リビング
リビング
↑ステンドグラスと相まってカントリー調

カウンター
カウンター

仏壇前 和スペース
和スペース

寝室
寝室

フリースペース(カミさん書斎)
フリースペース


カミさん何気にいいセンスです!

やればできる子ちゃんだ




しかし、照明器具って

ただ室内を明るくするだけじゃなくて

部屋の雰囲気作りには欠かせないアイテムなんだね

今日、照明器具ついたのを見て思ったな







なんと!我が家が雑誌に載ります!

ログハウスがほしい人の聖書??

『夢の丸太小屋に暮らす』(通称 夢丸)に

載ります


2ヶ月に1回の発刊で、

9月30日発売号です

[新築さん、いらっしゃい!]という

写真1枚と、100文字ほどの小さい記事ですが

本屋さんで要チェキ!!
夢丸
そんな訳で、今日慌てて写真をとりました





この記事に対するコメント


どもども(^O^)

照明は出されたプランをカミさんが全てダメ出しをして、丸一日かけカミさんが、チョイスしたんだよ
当然予算内でチョイスしなきゃならないんだが、高い物と安い物のメリハリをつけて、うまくトータルで予算内にまとめたみたい
恐れ入っております…

『夢丸』の担当者さんからはメールが来ていて、我が家のセールスポイントなどを返事したとこでした(^O^)
このブログも見てくれたようですよo(^-^)o
【2010/08/24 17:31】 URL | jako #- [ 編集 ] top


照明、どれも素敵です。
特に玄関と寝室の照明が好き。
奥様センスいいですね。
雑誌、掲載楽しみにしていますね。
【2010/08/24 16:55】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


ぜひ、遊びに来てくださいね

庭でキャンプでもいいっすよ(笑)
【2010/08/24 12:14】 URL | jako #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/23 20:17】 | # [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/158-d7ca1166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

