jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌え~

二日間の夢のような時間が終わり、

グダグダしております((+_+))



いや~ 楽しかった~!

『米米バイカーズパラダイス』



準備完了! 
準備完了
いつもながらの過大積載… 今回は荷物の他に息子も載せます(汗)



途中のスーパーにて
集合
ぶなしめじ
全員で手分けして酒と食材を積みます  ぶなしめじ(笑)



12時、会場到着
会場にて2
会場にて
山形のMC『焚火会』の影響か?? 手作り焼き鳥製作中 息子も初焼き鳥作りです



1年ぶりの再会に、酒を酌み交わし

『生ホルモン』に舌鼓をうちながら

話は尽きません


ショップ巡りやらチャリティーオークションもあり

あっという間に時間が過ぎます



オークションでは、

息子も9800円のウォーレットチェーンを1000円で、

ミリタリーチックなシャツも1000円でゲット

仲間の、2Tomが稼いだ残業代を息子に2000円投資してくれたよ(笑)

ルン♪ヾ(´∀・`*)ノヾ(*´・∀`)ノルン♪

2Tomありがとな!



俺は、7800円のフラットヘッドのTシャツを

2000円でゲット  

フラットヘッドは大好きなブランドなんで

なんとラッキーな  ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



それから、

息子も俺も、誕生日のカミさんと娘にプレゼントも購入



ライブでは

意外にも萌え系のライブにやられてしまった

新潟市のお店の娘達らしい4人組

A組さんとB組さん合わせて4人なんだって(笑)

萌え萌えライブ!
萌え1
ピンボケだ…(涙)   これはA組さんのライブ
萌え2
B組さんと、ほくそ笑む筆者  萌え~
萌え3
A組さんの1人と再びほくそ笑む筆者 萌え~
萌え4
A組さんの1人と、全くほくそ笑んでいない息子 


追っかけなのか??

オタク系ファンがとりつかれたように踊る、踊る

そちらも初めて生で観戦!


俺も曲にあわせ一緒にジャンプしたいが

曲が分からず、ワンテンポ遅れてジャンプ…



AKB48がブレイクしている意味が

分かる気がしたな~


帰路は、AKB48の

売り出し中の曲『ヘビーローテーション』が

頭の中をヘビーローテーションだったよ(~_~;)






1年に1回、

このミーティングでしか会えない仲間と会い、

お互いの近況や無事を確認し合い

一緒に楽しむ貴重な時間…



仕事で日中には来れなかった

俺がこのミーティングに参加するきかっけとなったS馬さんが

仕事を終えた夜に、わざわざ奥さんと一緒に顔を出してくれたり、

Gっさんの奥さんや子供達も夜に顔を出してくれて

いつものメンバーが揃った感じで、感激だったな


1年に1回しか会えない仲間達なのに、絆のようなものを感じます)^o^(




新しい仲間もできたよ
新しい仲間
宮城のMC『和』のOichiさんと隣のグループの山形市在住の吉田さん奥さん
吉田さんご夫婦はだんなさんは60才オーバー、

50才の時に大型免許をとり初めてバイクに乗ったらしい

奥さんも中型免許を一緒に取得(今回はタンデムでの参加)

今回は友人とご家族での参加(^-^)

隣のグループだったため、

気軽に話かけてくださったり、

色々と面倒見てくださいました

炎天下での塩分補給にと、

息子に梅干し入りの2個もくださいましたし、

つまみも頂きました

途中、宴席にもお邪魔しました

ホントに明るい方々でしたよ


吉田さんのような、60才の大人目指します!

吉田さんの人生観、勉強になりました(*^_^*)




初対面なのに、不思議とすぐに意気投合できるんだな~ ミーティングって 

不思議だ…


OichiさんとYshiと、富山のバイカーとは

≪妄想≫で盛り上がる、盛り上がる

≪妄想≫で≪暴走≫だったね

真矢みきネタが一番盛り上がったな(笑)



Oichiさんとは連絡先を交換(^-^)

また、どこかのミーティングで

≪妄想≫で≪暴走≫したいっす!



あと、奥只見でご一緒した

スプリンガー乗りのI田さんとも会え、

次回の再会を約束




夢のような楽しい2日間に

息子も大満足のようです!


今から宿題を片付けるようです…



米米で一緒だったみんな!

お世話になりました

お互い無事で、1年後に絶対再会しようぜ(^◇^)






jakoさんち仲間のmomokoyukoyuさん宅で、『おもちゃの缶詰』が当たったって\(◎o◎)/!
こゆのおもちゃ
子供の頃、欲しかったな~『おもちゃの缶詰』

今は、こんなに豪華なんだね!?  koyukoyu大喜びだろうね(*^_^*)





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


いやいや~ 楽しかったな~&萌え~


俺は基本アメカジブランド好きで、フラットヘッドやMWS、東洋、サムライジーンズあたりを好んで買ってるかな

フラットヘッドのTシャツはいいよね
生地はヘビーだし、作りもしっかりしてるし
【2010/08/24 12:07】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お疲れさまでした。

俺も行きたかった(涙)

jakoさん・・・フラットヘッド好きとわ!!
自分も何枚かTシャツとか持ってますよ。
【2010/08/24 09:45】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/157-eb12714f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。