jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



ミーティング

明日は、新潟の新発田市ニノックススキー場での《米米バイカーズパラダイス》に参戦

村上市のバイカーと年に一度ここで再会するんだが、今年は休みが取れない人が多く、若干名の参加に…
それはそれとして、参加できた分、楽しんでこようっと

息子と荷物をバイクにつけての参戦は、何回目になるかな~
息子とは、毎年の親子恒例行事になってるよ

バイクも荷物も準備完了

8時にこっちの仲間と待ち合わせして、向かいます


この記事に対するコメント

Re: タイトルなし
ブログを覗いていただいて&コメントありがとう様です

我が家はログハウスの1種のポスト&ビームというものです。

柱と梁が丸太なんですよ! 直径30センチオーバーの丸太で組まれていて

家の中でも、ぶっ太い丸太が見れますよ


ぜひ、遊びにきてくださいね&これからもスプリンガー同士よろしく
【2010/08/22 22:09】 URL | jako #- [ 編集 ] top

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/22 20:33】 | # [ 編集 ] top


sayukiさん、ありがとう

また、新しい仲間も増え、楽しんできましたよ!

只見で一緒に飲んだスプリンガー乗りの、SG江市のI田さんともまた一緒になり、飲んで来ましたよ!

二日間、満喫してきたよ
【2010/08/22 17:12】 URL | jako #- [ 編集 ] top

楽しんで
お気をつけて、最高に楽しんできてくださいね!

来週は無理ですよね?

【2010/08/21 20:42】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


サンキュー

しかし、暑い…
【2010/08/21 10:30】 URL | jako #- [ 編集 ] top


気付けて行って来て下さい!!
【2010/08/21 08:41】 URL | シダ #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/156-26df461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

