jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


プチ内覧会

昨夜は、先日の高校同窓会で帰省した友人と

中学時代の仲間計4人で飲酒活動



いつも通りのバカな話から、

家族や仕事の話、

それぞれの近況など

会話が途切れることはありません(^-^)



彼らが新築祝いに

我が家の表札をプレゼントしてくれるって(@_@;)

みんな、ありがとうな!

本当にうれしいよ!



帰省した友人は、

今朝、京都に帰っていきました

次、会えるまでお互い達者でな!(*^^)v




昨日と今日の現場です
1階便器
↑1階トイレに便器がつきました  色はカミさん仕様でピンク(-。-)y-゜゜゜
WC手すり
↑老後を考え、手すりもついてます
2階WC
↑2階トイレ やはりカミさん仕様のピンク(-。-)y-゜゜゜
エコキュート
↑そして、環境に優しい文化的生活 エコキュート



今日、現場に行くと

年配のご夫婦が車(もみじマーク付き)から我が家を見学中?!


結構長い時間見てたんで声をかけたところ

買い物の帰りに、何度も我が家を見に来たらしい

基礎、建て方からすべて見てたみたい


いよいよ入居したかな~と今日も寄ったとのこと


せっかくなんで、家の中に入ってもらい

『ぷち内覧会』やっちゃいました


すごい!すごい!と驚きのお二人

丸太の太さ、木をふんだんに使った雰囲気

高くて大迫力の吹き抜け、

手作りのキッチン、丸太のニッチ、

ステンドグラス 等々…


興味深々で見て行かれましたよ



工事車両や大工さんの車のナンバーが

山形ナンバーだったことも分かってて

本当に我が家に関心があり、

しょっちゅう見学してたのは本当みたい


『建築費は1億円もするの?(笑)』と奥様

『ハウスメーカーよりは安いかもよ(^'^)』

『うそ~』 びっくりした様子の奥様



『9月には完成するから、ぜひまたいらしてくださいね』

『ありがとう、また見学させてくださいね』

と言葉を交わし別れました。

正味20分の『ぷち内覧会』でした
 




知らない間に

我が家に興味を持っている方が

いらっしゃたんですね


ありがたいことです(^-^)


スポンサーサイト

この記事に対するコメント


新しいトイレで、はやくウ○チをしたいとコメントしてるのは、我が家の大変できのいい御子息でございます…

このアホさは誰の遺伝子だろ
【2010/08/20 12:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


異例の猛暑で、今年の夏は体調崩し大変だったね 暑くて湿気があるからね

新しい我が家は、丸太が湿気を吸ってくれるから、同じ気温でも涼しく感じるはず
来年は快適だよ


【2010/08/20 12:24】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お家がドンドン進化していくぅ☆彡

ピンクのトイレ(〃▽〃)ポッ
今年の猛暑でダウンしちゃったけど
このお家なら快適に過ごせるかなぁ♪

【2010/08/20 10:43】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


トイレだきたんだ。
早くしたいwww
【2010/08/19 20:51】 URL | 誰かさん #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/155-e5207b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

