jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



疲れ?

昨夜は、同窓会疲れか?はしゃぎ過ぎ疲れか

夜8時にダウン…


朝かと目を覚ますと

まだ夜の10時半((+_+))


そこから、朝まで爆睡


同窓会のはしゃぎ疲れだな、こりゃ




お盆休みも終わり

今日から、現場が再開


今日は水道設備がメインだったようです
キッチンシンクはまる
↑キッチンシンクがはめられ、水道もつきました)^o^(

朝シャンできます
↑ちょっと暗くて分かり難いけど、洗面所の水道です

『朝シャン(死語?)』もできるように蛇口が伸びるよ




トイレ手洗いの水道も付いて、トイレ器具も運び込まれてたよ


明日、トイレ器具の設置のようです。

数日中にはエコキュートも入ります



М田さん父製作の建具は今月末位の納入



あと、収納の残りやストーブ工事は

本間ビルダーが、コツコツとやる予定



内装の水性塗装は、2階は7割程度

本間ビルダーが今日、作業したようです



9月の引き渡しって感じかな??



我が家の引っ越し自体は来春なんで

問題なし(^-^)




電気や水道をつないだり、

サポートセンターの竣工検査は

今月中を予定しているみたい?




電気と水道が繋がれば

好きな時に寝泊まりできるぞ!



最後の仕上げは、ゆっくりではありますが

一歩、一歩、完成に向かっています(*^^)v

 

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/154-dab304a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

