jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



伝説達成?!

今年赤川花火を一緒に見たD家が

今年も『伝説』に挑戦です!



今年は秋田県境から新潟県境までの

ランニングです!\(◎o◎)/!


距離にしたら80~90㌔ってとこかな




金曜日の夜10時に秋田県境を

お父さんと娘のSちゃん二人でスタート



お母さんはサポート隊として、

休息ポイントに車で先回りをして

二人のサポートです



途中3時間程度の仮眠をした程度で、

あいにくの悪天候の中

『伝説』達成に向けて

家族一丸となってがんばります(*^^)v
途中で
↑途中、激励にお邪魔しました
二人とも汗?雨?びっしょり((+_+))
途中で2
途中で3


土曜日の午後2時頃

『伝説』達成です!

ゴール
『伝説』達成後の記念撮影!!
※サポート隊のお母さんは、『恥ずかしいから、ブログにのせないでね』
と、いうことなんで、お母さんの写真は割愛させていただきます(^J^)


ゴール地点
↑新潟県境看板


素敵な家族ですよね、D家の皆さんって!





D家のゴールを見届けた後は、

高校の卒業25周年同窓会へ



同級生のK八郎と、Cちゃんの二人を

車に乗せ、

途中、自慢の我が家を見せて

自慢しまくり、会場へ


移動の車中は、

昔話やそれぞれの近況など

会話がまったく途切れません

会場までの移動も

楽しいひとときだったな



同窓会はというと

とにかく 楽しかった

理由なしに 楽しかった

毎年、やりたいくらいだね



何を食べ、何をどれだけ飲み

いつ布団に入ったのか

一切、記憶がないし…



5年後の卒業30周年が

今から楽しみです


名幹事
よっ! 名幹事!

何から何まで準備やら、調整やらお疲れさまでした





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/153-b829c747
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

