jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


赤川花火

日曜日は、スケジュール満載の1日(^-^)


朝、息子の剣道の昇段審査の応援です
剣道初段
剣道初段2
実技、形、その後筆記試験…

結果は…




見事、合格です!

これで、剣道初段と空手初段の2つ資格を持つことに(*_*;

我が子ながら、すげ~な~







昼からは、

赤川花火大会の観戦準備)^o^(

キャンプ?
キャンプ道具総動員…  丸太もイス代わりです






空手の仲間の

D家のご家族が遊びに来てくれました

沢山の差入れから

片づけまで、本当にありがとうございました







我が家は、

赤川花火の最高のビューポイント







庭から見ると
庭からみると






そして、ベランダからみると
ベランダから
ベランダから2
ベランダから3
ベランダからの眺めは最高でした!

D家のだんな様と、歓声をあげたり、

抱き合ったりと、盛り上がちゃいましたよ





花火盛りあがった私は

D家の皆さんと別れた後は

家族とも別れ、

一人、庭でキャンプしちゃいました(*^^)v







今日は休暇



午前中は、本間ビルダーと

ウッドデッキの細かい部分を塗装

水分を取りながら、

昼まで休憩なしで頑張る




午後は昼寝です… さすがに疲れたね







D家のSちゃんと我が家の娘です
なかよし
歳も違うけど、二人は気が合うみたい(*^^)v

空手の仲間として、友達として

一生仲良く付き合ってほしいな







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/148-1aa7d3b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

