jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


風物詩

温海カブの種まき準備の季節です

焼畑作業が始まってました

この時期の風物詩だね
焼畑



今日の我が家です。

内装屋さんは壁紙貼り、

左官屋さんはスロープ作りをしてました

暑い中、お疲れ様でした



全体像が見えてきました
今日はこんな感じ



ウッドデッキ
ウッドデッキ
塗装途中です



玄関スロープ
スロープこんな感じに
スロープ砕石
コンクリート舗装と手すりがつきます



玄関タイル完成
玄関タイル



キッチンタイル完成
キッチンタイル
白いシンクと配管待ち



玄関側から眺めてみました
玄関側から




明日は、赤川花火大会!

ベランダから見ようと思います



トイレどうしよう… それが問題だ




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/147-a7f5fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

