jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



早起き

ツィッターがトラブル中


あまりの寝苦しさで四時半に起床
暇なんで、熱中症対策のスポーツドリンクさし入れを持参し、我が家の現場に
本間ビルダーは既に出勤中(笑)

一時間も雑談をし、職場へ到着


嫌いな言葉が増えました… 猛暑、酷暑、熱中症、炎天下 等々


そうそう花火の日は、我が家に駐車して、会場で見る手もあるよ
会場の駐車場に留めると、脱出に一時間以上かかるからね
我が家に車を留め、往復若干の徒歩を頑張れば、帰りは割とスムーズかもよ

皆さん、遠慮なくご利用を
ただ、スペースに限りがあるから、希望の方は早めにコメントか直メールをね

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/146-d9a5e4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

