jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


酷暑

しかし、暑かった…


現場もさぞ暑かったと思います。


本間ビルダーは熱中症気味なのか


声が枯れ…


皆さん、本当にお疲れさまでした





今日の現場です


ベランダ手すりが付きました
2階の手すり
塗装はこれからです



ウッドデッキも製作途中
ウッドデッキ途中



2階にも和紙が貼られました
2階壁貼り
アーチ部分が、ス・テ・キ



扉や網戸も付き始めました

扉がつく
息子の部屋です 



たくさんのCDを収納する棚です
希望してリビングにつけてもらいました

CD収納棚



カミさん用PC机
パソコン机
フリースペースに大工仕事で作ってもらいました





いよいよ、

作業も終盤です



プレハブ小屋が

今日、撤去されました…


プレハブ撤去
完成は嬉しいはずなのに

ちょっと寂しさがこみ上げました…




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/145-114a72b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

