jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


奇跡

奇跡です!

優勝しちゃいました


職場のボウリング大会
ボウリング

普段、1ゲーム100点を切る程度の私がですよ、

1ゲーム144点、2ゲーム170点

ストライクは5ヶで、なんとターキーまででる始末



今日の運勢がいいのか?

やれば出来る子ちゃんなのか、オレ?



でもね、優勝したとこで賞品はないんだよな…

ここでも経費削減です





今日の現場です



左官屋さんは、玄関スロープ工事です
左官屋さん
左官屋さん2



内装屋さんは、和紙を貼ってます
内装 糊つけ
↑和紙に糊つけする機械です
内装屋さん
内装屋さん2
内装屋さん3
和室壁紙
↑母の部屋は斬新な淡いブルーです! 格好いいっす


内装屋さんは、大変明るい方達で楽しそうに仕事をしてました。

明るい職場、雰囲気はいい仕事の基本ですね




キッチンです
キッチン1
↑念願のカウンター ノートパソコンも晩酌もできます
キッチン2
キッチン3
↑ハイ、ポーズ 子供たち

まだシンクは入ってないし、タイル貼りも残ってるけど、

タイルの雰囲気、キッチンの形

理想以上のセンスいいキッチンに大満足です!





洗面所にメキシカンシンクもはめ込まれてました
メキシカンシンクはまる
↑かわいいっす



気のせいか

良くなったはずの腰が痛い…

13ポンドのボウルの影響かな





そうそう、日曜日は赤川花火大会です

我が家は未完成ですが、

我が家は敷地から観戦しようと思います


我が家の敷地から

観覧希望の方いますか~

コメントでも直メールでもいいので

お知らせくださいね



トイレはないのでその点はご了承を




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


おいおい、車大丈夫ですかと(博多弁もどき)

花火は、我が家の環境が整った来年にぜひ


今日も暑くなるぞ~ 仕事適当に、今夜の飲み会を楽しみに頑張るぞ
【2010/08/06 06:11】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiも花火行きたかったとよー
だけど車ぶつけてしまって今修理中
おとなしくしてなきゃいけないとよー
来年また誘ってくださいね
【2010/08/05 22:35】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


了解ですよ
まだ、トイレの未完成だし、その点覚悟のあるつわもののみ今年は集まるのかな(笑)

我が家は、来年も無くならないから、来年ぜひとも我が家でね


福岡で子供達は本当によく頑張ってたよ 何回泣いたことか…
タオルを忘れ、速攻、東海堂のショップに走り、涙拭き用タオルを買ったよ

遊園地も楽しかったとよ~(博多弁のつもり)
【2010/08/05 15:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top


花火、jakoさんちに行く気満々でしたが、うちのパパの二番目の兄家族が横浜より帰省するため、行けなくなってしまいました。v-393
来年は完成したjakoさんちで是非観覧させて下さいな。

それから大会、お疲れ様でした。
私も酒田でドキドキしながら状況をchichiさんかにメールをもらっていました。
今回、結果は出なくてもあの大舞台でがんばった子供達をたくさん誉めてあげたいですねv-364

【2010/08/05 14:02】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


VB隊長どうも

最近、市川海老蔵のような髪型にしたら涼しいどころか、直射日光で暑くて仕方ないっす…

我が家は着々と工場が進んでますよ
夢の実現まで、あと一歩

カミさんも俺も随所にこだわったんだが、それを叶えてくれる職人さん達が凄いと思うね ほぼ毎日現場見てるけど、職人さんって格好いいね

そうそう、パッチできたら我が家訪問しながら、ぜひ庄内へ 引っ越しは来春だけど、中で一服はできるんで

早く、キャンプツーで隊長に会いたいっすよ
【2010/08/05 12:27】 URL | jako #- [ 編集 ] top


どうも~!
お家のほうも完成間近ですね。
随所に色々なこだわりがあって
素敵なお宅ですね。
jakoさんのセンスの良さかな?
バッチが完成しましたら、お家拝見も
含めて、お届けに行きたいと思います!
【2010/08/05 08:28】 URL | VB #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/144-7e843206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

