jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


丸刈リータ

頭を、3mmも丸刈りにしたよ

髭バリカンで髭を剃ってる最中

衝動的に頭にバリカンを当てて

髪の毛まで刈っちゃいました((+_+))


途中でバリカンの電源が無くなり、

朝、残りを刈って

阪神ファンの様な頭で出勤


職場の方には『無期停学中です』と

答えてましたよ(*^^)v




涼しいかと思えば、直射日光で逆に暑いんだね…これが




今日の現場です。



キッチンにIHとレンジフード設置
IHとレンジフード



WICロフトの床も貼り終わりました
WICロフト



ガレージの下地壁も貼り終わり
がれーじ



物置の下地壁も貼り終わりました
ものおき



ベランダ部分にも板が貼られました
ベランダ板貼り



母がこだわった別注?の仏壇も形が見えてきました
ぶつだん



トイレの台も取り付けました
トイレ台
例の檜板です(笑) 
ここには、この↓メキシカンシンクを取りつけます(^。^)

トイレのシンク



子供部屋のクローゼットも着々と進んでます
子供へやクローゼット




明日から、

外壁の仕上げ塗りが始まります!!

白色に塗るため、

丸太がドーンと映えて見えると思います

(σ*´∀`)σyo☆




明日の外壁塗装が楽しみで

仕事が手に着かないかもね(汗)






プロの仕事は、さすがに違います\(◎o◎)/!

各パーツをきちんと養生していました。

塗装の準備完了です!

養生1
↑サッシはもちろん
養生2
↑丸太もしっかり養生
養生3
↑床などもきちんと養生





しかし、このプロの養生や段取りを見ると

我々家族でやった丸太塗装は

所詮、素人仕事ですね(爆)(~_~;)





今週末には、足場が撤去されると、

大類棟梁が言ってました!

工期も契約通りにいきそうだとも

言ってましたよ(^-^)



完成が本当に楽しみです!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント


市川海老蔵、いま道場の前夜祭から戻りました

いよいよ本番ですあとは子供を信じるのみ

大きな舞台に立つ、あのちいさな後姿に、応援せずにはいられなくなるよ

誰の子供も関係なく、声枯らすまで応援しようの

俺も、ハゲ頭で頑張ります
【2010/07/29 23:08】 URL | jako #- [ 編集 ] top


海老蔵明日会えるのを楽しみにしてます。
今日は明日に備え早く就寝します
でも、緊張して眠れないよ
お家も住んでからの妄想が増してきそうな位出来てきてホント楽しみですね
【2010/07/29 22:05】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


市川海老蔵風
【2010/07/29 14:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top

わぁお
じょりじょり?
【2010/07/29 14:46】 URL | ケイドラ #z35E9UQA [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/138-7a6afa9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

