jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


手すり


スカパーのチューナーとアンテナを

本間ビルダーより頂戴しました(*^^)v


これで、スカパー復活です!! 

本当に、ありがとう様です




さて、本日の現場です。




吹き抜けの手すりがはめられ始めました
吹き抜け手すり
担当は大類棟梁です
吹き抜け手すり制作中2
40本程ありました… 
先週、棟梁が一人で作ったようです\(◎o◎)/!

杉


ベランダの手すりも始まりました
ベランダ手すり



WICのロフトの制作中です(^-^)
ロフト制作中



玄関の制作中です(*^^)v
玄関制作中



キッチンの制作中です。
キッチン制作中
『憧れの』カウンターの高さも打ち合わせました




段々と、細かい部分作業が

多くなってきましたね。

考えてみれば、工期までは

1カ月ほどになりましたもんね

\(◎o◎)/!

早いな~





※ベランダでお昼寝中の安達大工さんです(笑)
安達さんお昼寝
お疲れ様です






 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


吹き抜けの手すりいーっすねえv-218
【2010/07/27 16:28】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


どもです

仕事帰りに遠回りして、毎日現場見てるんだ(笑) 構造も全て分かってるよ 毎日現場を見ると、勉強になるよね


キャンプツーも行こうぜ HIRO CAMPも行くけど、ニノックスの米米バイカーズにも行かないかい

今回は会長も誘ってみようかと(笑)

ヒロは毎年参加してて、村上市周辺のハーレー乗り仲間と会うために、毎年行ってるんだ

息子(中二)もすでに三回も参加してて、今年も行く気満々(笑)

都合がつくようなら、ぜひ
【2010/07/26 21:43】 URL | jako #- [ 編集 ] top

お疲れ様です
昨日はお邪魔しました~

一日でどんどん工事進んでますね^^

毎日が楽しみですよね^^

またツーにキャンプにお誘い宜しくお願いしますv-7
【2010/07/26 21:28】 URL | アト #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/136-edba9ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

