jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


頑張れ! 

土曜日は、まさに分刻みの忙しさ…


朝5時半に起床し、職場主催の清掃活動スタッフ仕事

酒田港関係者による、毎年恒例の

『大浜クリーンアップ作戦』です(^。^)



まずは駐車場係
ニンジン棒
駐車場係
風車の下で車の誘導です  風車の下は結構デカイ音がします
風車


その後は、ゴミ拾いです
ゴミ拾い1
ゴミ拾い2
ゴミ拾い3
ゴミ拾い4
ゴミ拾い5
参加者の皆さんは、積極的に協力してくださいます(^。^)


皆さんのご協力で、ものすごいゴミが集まりましたよ!





清掃活動後は、新しい我が家に移動し、

一人塗装作業…

さすがに一人では全部できませんでした(@_@;)

残念






その後、空手の最終合宿に参加!

9回の厳しい合宿を乗り越えた父兄の

涙、涙の挨拶が続きます

先生、父兄の結束は完璧なものになっていました(^。^)




途中、吉泉衆議院議員もいらっしゃり、

酒を酌み交わし、一緒に盛り上がりました


吉泉先生も父兄と肩を組み、

『栄光の架け橋』の大合唱となりました!




この盛り上がりで

全国大会は子供達のために

必死に応援しましょうね、皆さん!

私も、応援にいきますんで




盛り上がりの中にも

寂しさもありました…



中3のR太朗は、最後の大会です

一番、殴られ、蹴られ、鼻血を流し

腰の痛みも注射でごまかし必至に稽古をしてきました

R太朗の不器用だけど

必死に稽古に立ち向かう姿には、

多くの父兄が勇気と感動をもらっているはずです(泣)





子供達全員を必死に応援しますが、

私は特にR太朗に人一倍の声援を送ろうと思っています!



あと、R太朗のお父さんとも

来年の合宿から会えなくなると思うと

本当に寂しいです…

ここ数年、一緒に子供達のために

頑張ってきた仲間ですから…


転勤があるかもしれないとのことでしたが、

ぜひ、来年の合宿にOBとして

絶対に顔出してくださいね!




R太朗お父さん、

本当にお疲れ様、

そして、大変お世話になりました




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


激励と感謝のお言葉,いたみいります.
山形へ引っ越してきてわずか3年ですが,1年目から空手協会山形県本部に参加させていただきました.長いようで短い3年でした.
県本部の皆様,とりわけブログのオーナーさんには,初めてお会いしたとき以来,本当にお世話になりました.なんか妙に波長が合いましたよね.
息子のR太朗も娘さんにかわいがって頂き,おかげで辛くもあり,楽しくもあった長い合宿を,親子ともども乗り越えることができたと思います.
今年は最後の大会となりますが,今までの惨めな結果をバネに,結果を出してくれたらと,願わずにいられません.
今まで本当にありがとう.そしてこれからもよろしく!
【2010/07/26 20:04】 URL | R太朗父 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/134-778d8b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

