jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



発熱

息子が39度オーバーの熱を出し、

カミさんは、今から急患に連れていきます((+_+))


友達と走り回って遊んで、

夕方から熱が出始めたみたいだ


夏休み初日から風邪か???





今日の現場です(@_@。



カミさんとのキッチン仕様の打ち合わせを終え、

制作に取り掛かります

キッチン作り



一番太い大黒柱にニッチの追加です)^o^(
ニッチ追加中
↑手彫りです…(汗)
ニッチ追加中2





壁下地は9割以上貼られています

ステンド
↑リビングからステンドグラス位置を見てみました(*^^)v





1階から吹き抜けを見上げると、アーチが見えます(^。^)
下から見上げる





基礎の仕上げは今日も続いてます
基礎仕上げ
基礎仕上げ2
綺麗に仕上がってました!!




実は、勘違いをしてまして…

仕上げ塗装は1回塗りと思って

塗装は完成と思っていたら…(汗)

仕上げ塗装は2回塗りということが判明\(◎o◎)/!


来週後半には、本格的に外壁の仕上げ塗装があったり、

足場が外れるため、

急遽、明日塗装作業頑張ります!

頼みの息子は発熱、カミさんは看病、

娘は学校祭…



一人ですが、頑張りまっせ(^。^)







この記事に対するコメント


息子さん大丈夫ですか?

何でもないと良いですけど、健康第一っすね!

夢のマイホーム、後一カ月切ったんですね。早いですねJakoさんにとっては待ちどうしいばかりですよね?

拝見していて羨ましい限りです。

9月位にお邪魔しようかな。。。
【2010/07/24 18:05】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/133-77bb8553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

