jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


いただきます

スカパーアンテナとチューナー

本間ビルダーにもらえる事に!!

使わないものがあるそうです(*^_^*)

ラッキー!!! 

遠慮なく、謹んでお受けいたしますです





今日の現場です(*^_^*)

壁下地貼りは、続きます(+_+)
壁貼り中
↓石膏ボードの切り口を整形する道具   おろし金みたいです(@_@;)
おろし金?


吹きぬけの手すり制作も始まりました!吹き抜け手すり


ユニットバスが完成!
ユニットバス


ステンドグラスも埋め込まれました!
ステンドグラス


ベランダの防水も施されていました!
ベランダ防水


基礎の仕上げも始まりました!
基礎仕上げ




明日は、カミさんが現場にお邪魔し、

キッチンの仕様の打ち合わせです(*^_^*)




システムキッチンではなく、

カミさん別注

他にはないワンオフのキッチンを

大工仕事で制作してもらいます(*^^)v




キッチン表側に、念願のカウンターもつきます(^-^)

これはカウンター用の板です


極厚の杉板です  スゲー力強く、頑丈そうだよ
カウンター板




下の写真は、1枚ウン十万円相当の檜板だそうです\(◎o◎)/!

スゲー立派な高級品だそうですよ

たまたま倉庫に眠ってたものがあったので

我が家に使ってくれるそうです(^。^)

ありがたいなぁ~



トイレの収納上部&洗面台となります
ヒノキ板
最高級なトイレになるね(笑)



トイレに檜を使う理由を

本間ビルダー曰く、

『トイレはこの家で唯一
 
 一人になれる個室だからね(笑)』





スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/132-641dc9bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

