jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


ガーン

今日、健康診断の結果がきました…

血圧と胃検診の2つが要精検でした…(汗)(+_+)

血圧は、去年より下がったものの、

最低血圧が基準より高いらしい(-_-;)

痩せれば、ある程度落ちるでしょうな

胃検診は、3年程前の人間ドッグの胃カメラで

胃潰瘍が自然治癒した痕があるよ、と言われたな…

最近、仕事のストレスから胃がジクジクしてたんだよな~

胃潰瘍かな… 

最悪の結果でも、早期だろうから何とかなるでしょう!

早速、来週火曜日に、胃カメラの予約をしましたよ(^-^)

人生3度目の胃カメラは、鼻から入れます(@_@。





さてさて、我が家の進捗です(*^_^*)


↓どうですか? このアーチ形の入り口
いいっすね~! 格好いい~

アーチ形
廊下からウォークインクロゼットへの入り口ですよ


キッチンからリビング方向を眺めてみました
キッチンからリビングを望む
結構、広いです!


子供部屋は、クローゼットにもボードが貼られてました
子供部屋クローゼット



寝室からロフトを眺めてみました
寝室からロフトを望む



しかし、問題点がひとつ…(泣)
洗面所窓
↑洗面所の窓を取り付け直しです…
 持ち込む予定の斜めドラム洗濯機の高さが予想以上に高く、
 また、洗濯機上には、物が置ける板を据え付けてもらうんだけど
 そのためには、サッシが低すぎました(+_+)
 
 
 急な変更で、皆さん申し訳ありません
 
 お手数お掛けします(汗)







スポンサーサイト

この記事に対するコメント


アドバイスありがとう
大丈夫な感じはするんだが、心配なんだよな
SAYUKIさんの例は聞いてたから、ある意味心配なんだよな

でも、逆にSAYUKIさんの例を考えると、早めに見つかるありがたさっちゅうのもあるよね

火曜日の結果を、気持ち据えて待ちますよ

病気になんか絶対負けないよ

君がいいお手本になります 君と巡り会えた意味も今、感じてます
【2010/07/16 22:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top

胃無 sayuki
なんと 心配な結果が出たんですね。。。

でも大丈夫ですよ~

胃の関係は痛むとのことですが、
私の胃がんは、2回ともまったく胃痛なしでした。
話によると痛むのはやばい方のは確率が低いとも聞いております。
今現在は鼻からの内視鏡が出てきておりますが、
私の主治医によると、画素数と、 映る範囲が狭く、
口からの内視鏡方が良しとされております。
過去に計15回程度嗚咽と戦いヨダレまみれになってます。。


脅かしてしまったらすみません。。でも胃関係は
何かあったら相談してください。。
【2010/07/16 22:24】 URL | sayuki #- [ 編集 ] top


そうなのよ~
この前も急遽、仏壇の仕様変更があったり、今回の洗面所の件だったり、あと手摺りも希望の物にできないか、お願いしたり…

現場に変更は付き物とはいうものの、ありがたいよの、本当に
【2010/07/16 08:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ゴメンなさい。
空のコメントを投稿してしまいました。m(_ _)m

急な変更も素早く対応してくれる棟梁達。
とてもステキで、カッコいいよ。v-238

そのかわり、おいしいお酒でも差入れしてあげてね。
【2010/07/16 00:31】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


コメントをどうぞ
【2010/07/16 00:25】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/127-6120b4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

