jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



親バカ?

息子の職場体験は2日目の最終日

カミさんは、いつもは別のスタンドで給油するんだけど

今日は息子の働く??スタンドに給油に行ったみたい

『全日本親バカ選手権』なら、

絶対決勝まで残る親バカぶりです(;一_一)

窓も拭いてもらったとカミさんはご満悦(@_@;)

にわかスタンドマン



薪ストーブの煙突が取り付けられ、
煙突設置


部屋の扉の枠が取り付けられ、
扉枠


1階の天井もほぼ貼り終わってました(*^_^*)



サッシトリムの塗装もスタート
トリム着色
丸太の塗装とは色を変え、変化をつけました


明日は、いよいよ外部丸太の塗装です

本間ビルダーは休日返上で、

午前中に私に塗装のレクチャーです。( ..)φメモメモ


休日なのに、ありがとうございます


午後は、部活やテストを終え駆けつけた

家族に私がレクチャーして

家族みんなで頑張ります!




失敗しないように

頑張るぞ~

あ~楽しみだ~(^v^)





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/122-3a9690bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

