jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



2日分

お待たせいたしました~ (*^。^*)

我が家は今、こんな感じです

全体こんな感じ
外壁は黒くするわけではありません… 塗り壁の下地です



2階のパイン材の床貼り完成です!

2階床貼り完成
2階床貼り完成2



2階の壁下地の石膏ボードもどんどん貼られます
2階ロフト部分壁



1階の天井へのパイン材貼りも始まりました
1階天井貼り
1階天井貼り2



サッシトリムも取り付け終了
トリム制作中
スペシャルトリム
菱
↑本間ビルダー渾身の作(^◇^) 
 他にはないオンリーワンのトリムです!



階段作りも始まりました
階段
階段2
階段3
階段4 ↑から




板金屋さんと作戦会議中
板金屋さんと作戦会議



外壁下地のメタルラス貼りです
ラス貼り



エコキュート配管??
エコキュート配管





いよいよ今度の土曜日から

本間ビルダーの指導のもと

外部丸太の塗装が

始まります!

土日を利用し、家族で塗装を

頑張ります
y(^ヮ^)y




P&Bのご用命は

 ぜひ、大類工務店へ (^ヮ^)

大類工務店よろしく





この記事に対するコメント


んだの!
双子家?として、М田家とは仲良くしていこうの!
【2010/07/08 19:48】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
二卵性の双子ちゃんだったのねww
M田さんの方がお兄様☆彡
ある時は、山形の父で
ある時は、双子ちゃんw
末長く(*´∀`)ノよろしくお願いします♪

【2010/07/08 16:48】 URL | カミさん #tHX44QXM [ 編集 ] top


ども! 毎日、毎日変化していて仕事帰りに現場に寄るのが楽しくて仕方ないよ(^0^)/
合宿帰りにぜひ、寄ってみて
土日の日中はしばらくは外部丸太と軒天の塗装作業なんで、黙々と塗装作業をしてるよ(笑)
【2010/07/08 07:29】 URL | jako #- [ 編集 ] top


我が家の兄弟家(二卵性の双子?)は、ますます完成が近付いてきたね。

また合宿の帰りに、遊びに行っても良いかい?
【2010/07/07 23:19】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/120-dcb36e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

