jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


再出発

昨夜は、知人達と食事に(*^。^*)


実は共通の知り合いがお店を出す事になりました!

新たに店主となるIさんは、今春に市役所を50才で退職しました。

様々な想いがあり、あるお店を引き継ぐという決断をしました。

彼の再出発を、我々は応援しようと思っています。


お店では、アコースティク程度のライブができるようにしたいということで

我々は音響や機材をチェックしてほしいとお願いされ、

彼のお店で呑みながら、作業をしてきました。
ラピタ
↑まだまだ、準備中です

 レイアウトから考えました


サックス
↑実際に楽器を鳴らしてみます



店内は以外にも倍音はほとんどなく、

楽器音の粒もはっきり聞こえ、なかなかのコンディションです!



今後、地元のミュージシャン達がたくさん

集う場所になっててほしいと願ってます!




保健所の許可はおりたものの、警察の風営法の検査待ちで

本格的なオープンは未定ですが、

決まったら、アップしますねy(^ヮ^)y



昭和通りに「ラピタ」という店名でオープンします

乞うご期待!!





我が家のP&Bには、家族4人で見学に行きました

土曜日なんで現場はお休みです

2階床
↑2階床にパイン材がかなり貼られてます
ボード貼り
↑配線の関係ない壁から、石膏ボードが貼られ始めました(^◇^)


カミさんも、子供達も建築途中の我が家を見ながら

様々と妄想していました(笑)

完成が待ち遠しいですね(^-^)




明日は、空手の東北大会!

早起きして、秋田まで応援に行って来ます!


頑張れ! 山形県選手団!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、お疲れ様でした!

今日は、声枯れてないですか? 
東北大会だと1日だから大丈夫かな? 
全国大会は2日間なんで、声が潰れ、翌日は仕事になりませんよ(笑)

Aちゃん3位、おめでとう!! よかったね!
合宿前に比べ、数段上手くなってるもんね

娘も言ってましたよ
「Aちゃんは、刻みも逆突きもやるし、中段に切り替えたり
 できるし、上手くなったね」って
私も同感です。Aちゃんも色々考えながら頑張ったんですね

子供の頑張り=親の頑張り だから、chichiさんの頑張りでもありますよ


本当にお疲れ様! 

まだまだ頑張りましょう


【2010/07/05 10:35】 URL | jako #- [ 編集 ] top


お忙しい中、今日は応援ありがとうございました
すごいですね~山形の応援
疲れたのに興奮して眠れません
娘は、なんとか入賞出来ました(*^□^*)
この喜びを励みに頑張って行きたいと思います!
これからも応援よろしくお願いします
【2010/07/04 22:53】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/116-dfd0d406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

