jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


お祭り

今日も仕事は多忙で、

仕事帰り現場へ行くのが、いつもより遅くなっちゃいました




昨日の検査員の指摘のベランダも

手直し完了ですy(^ヮ^)y

昨日の手直し
昨日の手直し2
私的には段差は苦になりませんが、

足に障害のあるカミさんは、ちょっときついかな?

でも、踏み台を置けば、万事解決!(^ヮ^)はい!




パイン材を初めとする木材が追加搬入されてました!

パイン材祭り
↑外にも(白いパッケージ)
パイン材祭り2
↑中にもパイン材

まさに、パイン材祭りy(^ヮ^)yです (笑)



2階天井パイン材終了
↑2階天井のパイン材は貼り終わりました!
ガレージ天井パイン材
↑バイクガレージも天井も完了!



続いて、

断熱材祭りですy(^ヮ^)y

断熱材もたくさん搬入されてました!
1階断熱材
↑1階壁の断熱材は、ほぼ充填完了
2階断熱材
↑2階の充填もスタート




続いて、

配線祭りy(^ヮ^)y

あちこちに配線が施されています。壁を貼る前に配線をするようです
配線祭り
↑なんじゃ、この配線の量は\(◎o◎)/!
配線祭り2
↑浴室の天井の配線
配線祭り3
↑こんな、テクニックも( ..)φメモメモ




毎日、毎日

着々と、確実に

作業が進んでいる我が家です!

(^-^)



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/113-b9dfe5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

