jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



腰痛…

年齢とともに身体のあちこちが痛くなります…

昨日からの腰痛が今日ピークに(+_+)

歩き方がヘンです


でも、バンドの練習してきました
練習前
新曲完成の予感






今日はサッシが全て入りました

サッシ入った
サッシ入った2
明りとり
↑一番上の明り取りのサッシ おしゃれな形


天井にパイン材を貼り始めました天井スタート


男の隠れ屋=バイクガレージ ※2坪ですけど
段々と手がかけられていますy(^ヮ^)y

男の隠れ屋

着々と工事は進んでいますよ(^◇^)





棟梁ご夫妻より、またまたいただきましたm(__)m

サクランボ

本当にありがとうございます

一回でこんな大量の

サクランボを見るのは

人生初だと思います(笑)






この記事に対するコメント


M田さん、どうも

本当に、40才超えた時から劇的に身体が変わったよね
仕事も責任がより重く圧し掛かり、日夜ストレスとの戦いですよv-404

今は、毎日の現場見学が張り合いになって、毎日頑張れるねv-290

我が家が完成したら、家自体が生きがい?になるかもね
家にいる事で、癒され、ストレス解消になりそうv-407

身体は無理せず、のんびりした生活を今から心掛けないとねv-426
【2010/06/29 21:01】 URL | jako #- [ 編集 ] top


momokoyukoyuさん、どうも

サクランボ上手かった(σ*´∀`)σyo☆

棟梁のお陰で、こんなにサクランボを口にした年はないよv-290

へへへっ、いいでしょう?e-440
【2010/06/29 20:57】 URL | jako #- [ 編集 ] top


chichiさん、どうも

早く、寝たいってv-12

我が家なんですけど??

まぁ、泊まりで遊びにきてくださいなv-10

森の中で眠っている感じかもね

ご心配、ありがとうさま!!今回の腰痛は長引いてますv-292
腰痛バンドが放せません…
【2010/06/29 20:55】 URL | jako #- [ 編集 ] top


腰は、大丈夫かい?

jakoさんも本間もオレも40年物で、そろそろあちこち細かいガタが来る時期にきたんだね~。
身体をいたわりつつ、これからの人生もenjoyしていこうぜぃv-218
【2010/06/29 18:42】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


i-261さくらんぼ食いたいe-349i-261
【2010/06/29 14:23】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


うぁ~『家』になってますね~v-237
もうすぐですね~v-237
早く寝たいですね~v-237(私じゃないか ハハッ)
腰大丈夫ですか???
腰って辛いですよね・・・早く医者に行って元気になってくださいね!!!
【2010/06/29 13:39】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/111-4685b8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

