jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


一応、復活

ようやく体調が復活!!  

でも、行けなかったキャンプツーに

未練たらたらのまんま、お爺さんの一周忌を無事に終え、

まったりとしているとこです(~_~;)

昨日、寝すぎたせいか、腰が痛い…

まともに立てません(汗)




我が家のP&B現場は

土日とお休みです


金曜日にカミさんが監督??に行ったんで

その状況をアップします

屋根工事やら電気配線工事、断熱材が運びこまれたり

様々な人が出入りしたようです(*^。^*)



屋根工事です
屋根工事
ガルバリウム鋼板は張り終わり、次は雨どい取り付けです


電気配線工事です
電気配線
↑配線は丸太の奥に配線です 普通より手間がかかりますよねm(__)m
配線の数々
↑配線部材の数々


断熱材もまたまた運び込まれました
断熱材運搬
断熱材積み



今更ながら、

我が家も然り、

家を建てるには多くの人の

力や技術が必要なんですね

(*^。^*)





安達さんの後ろ姿
安達大工さん 職人の後ろ姿です!(^^)!




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

祝[s:18241]準優勝
momokoyukoyuさん、どうも
腰の痛みがとれずに、変な歩き方ですよ
午前中は仕事が忙しく、仕事中は痛み忘れてました 今から昼飯です

momoたんは、準優勝ですか 東北大会前、縁起がいいですな

我が家は着々と進んでますよ 今日は私も見に行くつもりです
我が家以外にも完成を楽しみにしている人達がいるというのは、嬉しいことです
【2010/06/28 12:36】 URL | jako #- [ 編集 ] top


体、大丈夫ですか?くれぐれも無理しないようにですよv-290
日曜日は我が家は櫛引にさくらんぼ狩りに行って来ましたi-261たまにの合宿休みだったので息抜きに楽しんできましたよe-266
さくらんぼ釣り大会にも参加してきてmomo
たん決勝までいったのですが負けてしまいましたv-292
その帰りにまたjakoさんちに見学に行きました。サッシが入るとまたワクワク度が増しますねv-290早く出来ないかと我が家も楽しみですv-347
【2010/06/28 10:53】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/110-931e4e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

