jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・



透明人間かっ!

ブログを始めて、毎日更新しようと思ってはいたものの

毎日とはいかないものです…  昨夜も九時には就寝(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 

久々の更新です。



さて、本間ビルダーは、今日は丸太のポスト作りだそうです。
0324posuto.jpg
製作途中です

こちらもビルダー本間製作 知人のM田家のポスト
ポスト


ここ数ヶ月現場は無かったため、リハビリを兼ねての製作。

ストレス解消とばかりにチェーンソーを振り回したんだろうな~


メールによるとまだ腕は鈍ってないとのこと!! 

もう直ぐ始まる我が家の丸太の刻みのために、しっかりリハビリしてくださいね! 

期待してますよ  (~o~) 

本間ビルダー!
  



1日チェーンソーを振り回すと、木屑で全身が汚れるみたいですね

お疲れ様でしたm(__)m


汚れた作業着を脱がないと家には入れてもらえないようです(*^。^*)


コレ、本間ビルダーの抜け殻です。

透明人間かっ!!!
2010032416490000.jpg


哀愁すら感じます…



この記事に対するコメント


koyukoyuと一緒に工作しましょうか?

koyukoyuの彼氏より
【2010/04/20 22:49】 URL | jako #- [ 編集 ] top


ポストかわいい~★余った木で工作したいなあ。。。。
【2010/04/20 16:35】 URL | momokoyukoyu #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/11-ffba88a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
