jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


出陣!

合宿も6回目を迎えます
東北大会合宿
いよいよ、7月4日は秋田市で空手の東北大会です


娘も先輩として、後輩の指導のため

合宿のお手伝いです
形の指導
組手の指導


保護者も子供に負けず、応援練習です(^^♪

応援練習


合宿の最後には、神様に必勝祈願
必勝祈願


東北大会には、娘と応援にかけつけます!


頑張れ!

山形県選手団 !(^^)!


先輩






※合宿後、一人我が家の新築現場に行ったところ、

momokoyukoyuさんご家族、M田さん親子、

五代目団長さんが、見学に(*^_^*)

ちょっとした、住宅の構造見学会となりました(笑)

完成後は、我が家でパーティーしましょうね!








スポンサーサイト

この記事に対するコメント


chichiさん、どうも ただいま、バンド練習が終わり帰宅するとこです。
新居に引っ越したら、すぐ家につくんだが、今から30分かけて帰るとです…
いよいよ東北大会ですな~ Aちゃんも組手良くなったね 刻み突きも上段逆突き、中段逆突き全てで技あり取ってたね
成長したな~と見てましたよ
東北大会はきっとやってくれますよ 私も娘と応援行きますんで

今週末は合宿ないから、ゆっくり休んでくださいね
もし、お暇でしたら我が家の見学にきて、木の香を嗅いで、リラックスしてよくってよ

【2010/06/21 23:32】 URL | jako #- [ 編集 ] top


合宿応援ありがとうございました
私もお家見たかったな~
Butまだ合宿一年生の私には、そんな余裕も無くて一刻も早くお家で待っててくれる兄姉と会いたくて必死に帰宅しました
木のアロマいいですね
寝たら気持ち良さそうちなみに私も芳香剤を買う時は、「グリーンの香り」を選んでます(あんまし関係ないか)
あと、大会までわずか…親子共に必死に(楽しく)頑張って行きますので応援よろしくお願いします
【2010/06/21 22:47】 URL | chichi #- [ 編集 ] top


M田さん、昨日はどうもです

現場を見るなり、息子さんも『なつかしい~、家もこうだったよね!』と言ってたね
そして、梁のてっぺんに昇ったり、丸太を身軽の動き回り、さすがにP&Bの家に住む子供だね(笑)
自分の家を好きなのが、物凄く伝わったよ!

木の香りって、本当に癒されるよね  不思議だな~  天然のアロマだね

M田家とは、「兄弟家」として(我が家は弟??)、ぜひ末永いお付き合いをしましょう!
【2010/06/21 20:12】 URL | jako #- [ 編集 ] top


昨日合宿の帰りに、jakoさんちに寄らせていただいたよ。

日当たりも良いし、風通しも良いしなかなか良いところだったね。(地盤が少し悪いかったみたいだけどね)

現場を見ていてすっごい不思議な感覚になってきて、何年か前に我が家を建てている頃に戻ったような気がしたよ。

それに我が家と同じ匂いがして、よその家を見学に行っているとは思えない感じだった。

「ただいま」って感じ。

木の匂いって、ほんとに天然のアロマテラピーだね。

二時間後に我が家に着いて、T市の家からTD市の家に移動したって感じ。どちらも「ただいま」だったよ。

ほんとにこれからも「兄弟家」として、なが~くお付き合いできたらいいね。



【2010/06/21 17:26】 URL | TD市M田 #- [ 編集 ] top


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/104-d0bf7b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

