jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


日本一

本日二つ目です^_^;

午後からは、空手の昇段審査の見学へ

ピリッとした空気の中、行われます



総本部の泉谷先生より、

『山形県の昇段審査は日本で1番厳しい審査。

合格した人は日本一の有段者である』
とご挨拶がありました


審査員
↑泉谷先生と鈴木師範が審査員
 厳しい目で審査します


ゆうだい小 受験
のあ 受験
りんな 受験
りょうが 受験
ゆうだい大 受験
たいが 受験
ひろむ 受験


当然、厳しい審査ですから、

嬉し涙の子供、悔し涙の子供、それぞれいます

親も目が潤んでいます



合格した子供は、今日までの厳しい稽古

よく頑張りました! 
おめでとう(*^。^*)


残念ながら不合格だった子供も

次に向けて 


頑張れ! 頑張れ!



子供達に感動をもらいました…

そして、我が子の時を思い出し

こみ上げるものがありました (涙)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/103-f6851b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

