jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

スポンサーサイト


今日は、中学の総体で応援に行ってきました

息子(中2)は、小学6年間は空手道、

中学では自分で剣道部を選びました

となると、次は柔道?茶道?華道??

なんの道でもいいけど、極道だけはダメ、ダメよ(-_-;)
団体戦
↑2年生で唯一団体戦に選ばれました(*^。^*) 次鋒です
げんき
↑3年生相手に1本は取ったものの、負けました…
 公式戦、まだ0勝です…
 でも、強くなっているんで、次に期待!




今日の現場です
touryou.jpg
adachiさん
ichikawaさん
煙突組み立て
↑煙突です(*^。^*)


複雑
↑筋交いなんですが、どんな切り込みで
 どう組み合わせてるか分かります??
 職人の技です(*_*;




屋根のガルバリウム鋼板張りが始まりました!
屋根トタン張り
↑職人さん4人で息を合わせ、ドンドン張っていきます
屋根トタン張り2
屋根の色
↑ペパーミントグリーンに近い色です 



これ、お昼ご飯です

インスタント味噌汁付です
昼飯

な、なんとペットボトルの水で

味噌汁を作ってました(笑)


なんてワイルドな人達なんだぁぁぁ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















top

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://jakochan2621.blog82.fc2.com/tb.php/102-74c2dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
top
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

