jakoさんち☆夢のマイホーム☆

念願の我が家が完成し、ホッコリ出来る時間をお届けします

ブログ初心者のため、こちらも日々学習中・・・

このページ内の記事タイトルリスト



直った~

不具合のあったスピードメーター等々



無事に復活しました




通販でスピードメーターセンサーを購入して


自分で取り付けたよ~
120425_2010171.jpg


コネクターの組立や

メーター側とセンサー側それぞれの3本の配線色の違いに

四苦八苦しながら

ネットで調べながら

仕事終わりに

2日かけて、

ついさっきなんとか取り付け完了



バッテリー接続部やアースもしっかり増す締めして


夜にもかかわらず


ちょい乗りの試験走行






スピードメーターも


オドメーターも


ウインカーキャンセラーも


正常です





機械オンチなjakoさんですが、


少しずつ自分で直すことで


知識を得るのがうれしくもあり


何より、手のかかるハーレーが


可愛くて仕方ないな~




可愛くて

絶対に手放せないだろうな




検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
QRコード

QR

